<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

わーわーわーわー

なんか最近ストレス溜まるわね。
どうしてかしらね。


昨日、「なんか楽しいことないかなー」とココに書いた僕。
なんとすんごい楽しいことがありました・・・(_ _)
2日連続で自分のベッドでしかも暗いうちに寝れるなんてv
と上機嫌で風呂に入ってベッドにのぼろうとしたその瞬間、








りんりんりん ごーず ざ てれふぉん (MADONNA「Hang Up」より)







はい、ラモー。
おそるおそる電話にでてみる。




ラモ「今バイト中なんですけど、熱あるんすよ。」

で?

ラモ「もう目とか霞んでるんですよね。」

で?

ラモ「寝てました?寝てたなら申し訳ないんで、無理してでも朝まで自分ででますよ。」

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

いーよ、今から行くよ(不機嫌)


そんなこんなでAM1:30出勤。
いつから具合悪いのかきいたら「学校にいるときから」とか言い出す。
それならもっと早くに連絡いれるべきじゃない?
最近の若い子はどうなってるんだろうね。

「今度井上さんのシフトどっかはいりますから・・・」

とか言われたけどそれは難しい話なのです。
ゆきちゃんも親分も嫌がるに違いない。
そして僕も彼女らに申し訳なくてラモと交代なんてできません。

てなわけで結局3連勤。
連勤ばっかりだぜこんチクショー。
朝寝ると暑くてよく眠れないからイヤ。
やっぱり早く冬になってほしいもんです。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-31 16:27 | diary  

少年から青年 to the 中年

d0052009_17564437.jpg

今日起きてからるろ剣のOVA星霜編を観ておりました。
もう一個追憶編ってのもあるんだけど、
追憶編が人誅のあたりの前半で
星霜編がその後半と、コミックス最終話から15年経ってからの話。
これがまたね、普通のアニメなんかとはワケが違う。
映像が写実的だし、コメディータッチな部分一切ナシ。
「おろ?」
なんて一度もいいません。
そしてね、星霜編はラストが衝撃。いいのか、ソレで?!
ていうか剣心と薫のラヴシーン・・・。
是非一度ご覧アレ。特に星霜編。泣けるぜ。

そういや、ゲームも出るらしいね!
公式サイト見たらすごいほしくなった。
でも残念ながらプレステ2持ってません。買う予定もありません。
ウチにあるのはもらいものの任天堂64のみです。しかもマリオパーティしかないってよ。
ゲームやらんからな。もけたが買ったらやらせてもらおー!
京都編らしいけど、十本刀はもちろんのこと、比古清十郎もでてくるし、
赤報隊の相楽隊長、果ては新鮮組の沖田総司まででてきちゃうらしい。
こりゃ楽しそうだね。

るろ剣読んでない人はなんのこっちゃわからんよね。ゴメンネ。
でも、是非読んで見てください。
しょっちゅうゴリ押ししてる気がするけど、それだけオススメってことで。

あ、漫画といえば今日ラフ全巻買った!
給料日直後で気が強くなってるみたいです。
そして次の給料日前にカスカスになって、「金がない・・・」と嘆くのがオチです。
ちっとも学習しない奏くん21歳でございます。

夕食はコロッケみたいですよ。
コロッケは中身より衣が好きです。
今日は水曜日、なんか楽しいことないかなー。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-30 18:12 | diary  

フィーバーしようぜ!

ルスツ、楽しかったです!

でも前日はかなり鬱でした。
寝る前めちゃくちゃ塞ぎこんでました。
別に行くのが嫌だったとかそんなんじゃなくてね?
いやぁ久々にあんなに鬱になったわ(笑)
思い出したくないこと全部思い出した。
って書いてたらまた思い出すからヤメよう。

皮肉なことにルスツで恋に落ちました。
相手はウズベキスタンサーカスの人(笑)
真面目に可愛いです。あのブロンド。
ヤバイ!サーカス以外の場所では後姿で2回見かけました。
いや、ほーんと可愛い!!!
伸びた鼻の下が戻らなかったくらいです。
あの衣装であのダンス。鼻血でてもしょーがない!
ってくらいヤバかった。勝手にドロシーと名づけました。
わ○こに似たウズベキスタン人もいたし。ウケますね。

ルスツ後のバイトはひどかった!拷問だった!!
8時間乗り越えられる自信がなかったけど、頑張りました。
「死にそうな顔してるよ」
って言われた(笑)

そうそう、こないだバイトでお客さんにいきなり
「あ、もしかして井上くん?!」
って言われて、なんだこいつ?と思い、


ドコでそんな情報を・・・


と謎な返答をしたんですが、
どうやら僕が大分前にお金貸したお客さんだったみたいです。
だってレジで「あ、金足りない」って言うんですもの。
不足は250円くらいだったし、まぁ帰ってこなくてもいいや。
と思って貸したんだけど、ばっちり300円返ってきました。
ラッキー♪
なんだいい人じゃん!
ヤンキーいっぱい連れてるけど(笑)

あと、近所のカラオケ店員に
「いつもかっこいいですねv」
って言われた!!
お世辞でも嬉しいです、ありがとう(感涙)

最近ポリッシャーかけてる最中(もなかじゃないよ)テニス肘が痛みます。
病院行ったほうがいいだろうか?
ついでに遊園地行ったときの筋肉痛が今きてます。
遅っ。
今までは24時間後には確実にきてたのに、
今回は余裕で24時間以上経ってます。
困ったもんだ。


ってかそろそろカラオケに行きたいな!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-29 07:58 | diary  

明日は

待ちに待ったルスツ!


ルスツ ルスツ ルスツ (*´∀`)♪


でも、正直ちょっと複雑です。
だって・・・ねぇ?
明日は星綺麗に見えるかな?(笑)
懐かしいね、あれは確か2年前!
いいことも悪いことも思い出すわー。
思い出にも浸ってきます。

1泊なんだけど、
帰ったらすぐバイトv
寝ないように頑張らないと。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-25 20:14 | diary  

着信アリ4

昨晩のことでした。
風呂入って、さぁ布団に入ろうと思った0時30分、



着信アリ。



おっと、ぐらんどぷりっくすI井店員!
嫌な予感。
でてみるとやっぱりそういうことで遊ぶことに。
何して遊ぶの?と聞いたら会ってから決めよう!
と元気いっぱいに言われ、断る術もありません。

結局もけたも誘ってぐらんどぷりっくすに行きましたとさ!
I井店員による送迎付き+金かからんという
なかなか素敵なカラオケでしたv
なんて男気たっぷりな女なんだ(笑)
実は……ゴニョゴニョゴニョ…なんてことは秘密にしておこう。

無事家に送り届けていただいたのは、
3時半となかなか早かった!
そんで5時頃寝ようと思ったら妹が起きて来た。
自動車免許の試験だって。がんば~
と思いながら寝たら合格して帰ってきました♪
おめれと~
と思いながらバイトに備えてまた眠る僕でしたv
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-24 18:43 | diary  

亀は意外と速く泳ぐ

昨日の夜中

亀は意外と速く泳ぐ

観ました。
元々フェリーで観る予定だったんだけど、
フェリーにビデオデッキがなかったというオチです。
京都の家ではテレビすら観なかったし。

大好きな上野樹里の脱力系スパイ役!
色々なスパイ像を描いたけどそのどれとも合致しなかった。
なるほどな~って何回も思った映画でした。
全く持って派手な映画じゃないけどなかなか面白いよ!!
トリビアがちりばめられてるし。


そしてそして、
今日は

ラフ-ROUGH-

母の強い希望で一緒に観たよ。
もこみちはどこがカッコいいのかしら?(笑)
長澤まさみはヤバいよ!萌えすぎました。
でも、あの声は作ってるの?どうなの??
それが気になりました。
内容にはさっぱり触れてないけどまぁいっか♪

そういえば帰り道で元セブン深夜アルバイターM岡さんに会いましたよ。
元気そうで何よりでした!
さー明日は12時間労働頑張るぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-23 23:19 | diary  

I've become so numb

バイ頑張ってきました!!
2連勤目。今日と明日は夕勤で2連勤。
稼ぐどー。木曜日はViva12時間労働です。
老化によってもうそろそろしんどくなってきたなー(笑)
いや、頑張ります。


昨日のバイト中のミス。
レジをうってるときのこと、

「105円が一点。
 189円が一点。
 
 315円  一点。」


意味がわかりません。
間違っちゃないけど、普通言わないよね?
自分にびっくりしました。

それにしても甲子園のせいで新聞大量だった!!
日刊55部(通常25)、スポニチ45部(通常15)、
報知35部(通常忘れたけど10には満たないだろうさ)、道スポ35部(通常7)。
そんな総動員で売り出してこなくたって・・・。並べるトコないってよ。
嫌んなっちゃうね。

そして今、また人少ないのかなー。
今日も明日も夕勤で親分に会うわよ?
一緒に入る人は昨日の夕勤&今朝の早朝にきた人だし。
・・・同じ顔しか見てない!!!!!

あ、タケちゃん。
ちょっと手伝ってくれてありがとーv
新人達に対する文句も遠慮なく吐き出せるから助かる(笑)


ところで!
マイアミバイス早く観たくない??
CM観てるだけで興奮します。
LINKIN PARKとJay-Zに。
d0052009_75754.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-21 08:04 | diary  

携帯放置中

今日まだ一度も携帯を見てません。
どこに置いたっけ・・・?(笑)

昨日は朝一で札医行ってきた!!
予約が9時だったから僕が1番目なはずなのになぜか2番目でした。まぁいいけどさ。
前の晩、3時頃寝たからなかなか眠かった。
しかも麻生がライジングサン関連の若人達でババ混み。
フェリーもライジングサン関連の若人でいっぱいだったのに。
勘弁してちょーだい!

話は戻りまして、病院はあと1回だって!
就職については納得していただけました。
次は両親に正式にお話することを課題とされております。
一生に関わることだからしっかりやらないと。

病院では近所のレンタルビデオ屋の店員発見!
あやしいとは思ってたけど、まさか会うとは・・・。
そしてそして、KCさんに遭遇v
KCさんの診察が終わるのを待ってから遊びに行くことに。
カラオケ3時間?楽しかったですvvやっぱKCさんはすげーや!
途中でもけたも合流させてみました。
ほら、カラオケ部は披露してなんぼだからさ(^^)

その後、一旦家にかえってまた里へ。
わちこさんとキムとじょんと飲み。
いつぶりだっけね??今回は酔いはしたけど潰れはしなかったぜ☆
隣りの席の方がこわかったです(笑)
そして再びカラオケに舞い戻りました。ここでも3時間。計6時間。
キムはやけに懐メロばかり歌ってました。普通に入れるからびっくりします。
わちこは、落ち着く落ち着く言いつつ、ポップな歌を歌っておられました。
ジョンは基本的にリクエスト係。
「手嶌葵の顔真似しながらテルーの唄をうたって」
とかたまにムリなリクエストもあります。
楽しかった♪

今日からバイト三昧頑張ります。
もしかしてライジングサンのせいで混んだりして。
みんな麻生くるもんね。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-19 18:13 | diary  

にゃー!

はい、帰ってきました♪

1週間を振り返ろうと思いやす。
まず、金曜日から土曜日。
行きのフェリー。
暇すぎた。
d0052009_2334381.jpg


確か月曜日に市内&滋賀へ!
d0052009_23384099.jpg

四条大橋です。
謎の鳥が1羽おりました。
剥製かと思ったら生きてた。
d0052009_23405098.jpg


火曜日はイトコが海に行きたいと騒ぐので、
午前中に日本三景の天橋立へ!もちろん知ってるよね?
ついでにもう何度も行ったけど改めて智恵の輪と文殊堂も行った!
d0052009_2347512.jpg

夜は近所のお祭りに。大通りを占拠して約500人が宮津おどりを踊ってました。
どうやら小学校で教え込まれるらしい。

水曜日。
午前中は千羽鶴をまとめたりなんだり必死にやってました。
あとは、ばあちゃんの舟がどれかわかるように花火とりつけたり(笑)
d0052009_23545391.jpg

これを、晩に海へ流しました。灯篭と共に。
それに火をつけるのであります。
せっかく花火も千羽鶴もつけたのに、井上家の舟はどれかわからんかった(笑)
d0052009_023065.jpg

その後に花火ー!!!
寝転がりながら観るの、夢だったのよね♪
わかるかしら、この気持ち。
d0052009_092329.jpg


その後即北海道に向かいましたとさ!
帰りは特等でござーます。
初めてでござーます。まるでホテルの部屋でした。
こりゃいいな!風呂とトイレまでついてて快適だった♪
d0052009_0133553.jpg


そんなこんなで無事帰宅!!
明日は朝一で病院、そして夜は飲み会!
その後はWOWOWのHOME MADE家族のライヴを観ます。
楽しみだ。バレーは録画しよっとv
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-18 00:16 | diary  

千羽鶴

d0052009_035611.jpg

相変わらず暑いです、こんばんわ。
午前9時の時点で34℃ってどうよ?
僕は京都には住めないな。
そうそう、
さっきやっと千羽の鶴を折り終わりました(´3`)♪
キチガイになるわ。
3分の1以上僕の作品よ。
みんな僕に押し付けるんですもの。
お蔭様で引きこもって作り続けたよ。
ちかれたー

夜は近所の祭に行ってきた。
出店とか当然あるもんだと思ったら
ひとつもなかったよ。
でもみんな踊ってはった!盆Danceってやつですな。

明日の25時45分発のフェリーで帰ります!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-08-16 00:35 | diary