<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

Let's get wet!

噂の「バッファロー'66」かりてきたのに観る暇がない。
いや、かりてきたのが間違いですね。そうですね。
くそー水曜日までおあずけだ。

明日はまたテストです。
3連休のあとだからしんどいー。
てか疲れがとれまてん。
今日もこれから死ぬほど暗記。ざっとレポート用紙14枚分くらいです。
でも、中学生のときに保健の教科書丸暗記して毎度
学年1位(推定)だった僕。丸暗記はきっと得意です。

そーだ!
こないだ朝バイトから帰ってきてまず日課である手洗い。
が、ハンドソープが入ってなーい!
仕方なしに風呂でボディソープで洗いました。
で、そのあとテレビのチャンネルまわしてたら占いが。
タイミングよく12位おひつじ座ってでるし!!!!
しかもラッキーアイテム






ハンドソープ。







なにこれ。
朝ハンドソープすらなかった僕はもう終わりか?
って思った瞬間でした。
ま、いいさ。

ところで、最近妹が・・・。
髪を真っ黒にしたかと思えば、
メッシュを入れたり、かと思ったら次の日には茶髪になってたり。
女心と髪の色は変わりやすいものですね。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-30 23:31 | diary  

ゲド戦記

本日公開初日!
混むだろうと思って水曜日にチケット買ったのよ~♪
座席ほぼ全部埋まってたから買っといてよかったです。

ゲド戦記は感想のかきようがありません(笑)
すごく面白いわけでもなければすごく面白くないわけでもなく。
要予習です。マジ意味がわかりません!
終わってから顔見合わせたもんね。
そんな感じ!
あ、でもテルーの唄はやっぱり良かったよv
映画内では完全アカペラでした。
やるな、手嶌葵。

映画といえば、今日スーパーマンリターンズの試写会のはがききた!
スーパーマンは昔から大好きなのです。
どこが好きって電話ボックスで着替えるところがよくない?

行きのJRではつじに会い、帰りのJRではもけたに会い、
おかしな一日でした。

さてまた勉強しなくては!!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-29 21:35 | diary  

鯖?

はーらへった!
さっき久々にミスド食った!美味かった!!
やっぱりフレンチクルーラーがいいよね♪
あれはんまいよ!!!
そしてアイスカフェオレ飲みまくった。
あれも美味しかったなー飲みすぎた!

今日はこれからマーケティングのお勉強をいたします。
頑張らなくてはいけないのです。
でももう字書くの嫌だからPCでやる。
あー・・・でっかいビール飲みたかった・・・。
早くテスト終わらないかな。

にしても今日は暑いね!
滝のように汗が流れます。
去年まではこんなに汗でなかったのにな。
なんだろう、新陳代謝が良くなった?
体は老化する一方なのにさ(笑)
なんか最近老化の兆候がはっきりしてきて悲しくなります。
確実にわずかばかりボケはじめてるし?
今日もまた持ってる漫画を買ってしまった・・・。


よし、頑張るか!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-28 18:02 | diary  

思い切って

スキンを変えてみました。
本当は両サイドにメニューがないと嫌なんだけど、
大好きな沖縄スキンなのでそこは我慢。

今日はテストでした。
無事手書きノートの作製を終えてからテストに挑めましたよ★
でも、テストができたかできなかったかは別問題ね(笑)
微妙すぎて夏休みの夏季集中に参加させてもらえるかわからん!

それにしてもノート本当に大変だった・・・。
今までにないくらい大変でした。受験より大変でした。
どんなけ書かせるの!!
新品のノートに書いたんだけど、ノートの半分がこないだのせた画像状態。
手が痛くなってくるからいかに力をムダに使わないかということになってきて、
最初のページと最後のページでは文字の濃さも大きさも全然違います(笑)
なんかやる気がなくなっていく様子が見てとれる!
この超大作はもったいなくてテストが終わった今も捨てられません。
・・・家宝にしよう。

テストは月・火・水と続きます。
今回は頑張るぞー!!!

ってことで今夜はバイト頑張ります。



あ!「森のリトル・ギャング」すんげー面白かったよ!!
あれは是非観るべき!
声優陣にアヴリルラヴィーンとかブルースウィリスとかいるみたいだけど、
試写会は吹き替えだったからきけなかった・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-27 16:05 | diary  

Summer Madness

もう12時間も勉強してる僕!
えらくない??あ、えらくない。

意外に集中してたんだけど、
本日新人さんとバイトに入ってるらしいS木くんから
電話がかかってきた時点で集中力切れ。
今はダルダルしてます。もうちょっと頑張るよ。
ってかしこたま字ばっかり書いてます。
これはなかなかしんどい作業だな。
明後日までに終わるだろうか。心配です。

1回集中が途切れちゃうと色んなこと考えてしまって大変です。
突然物悲しくなったりして(笑)
なんか本日までとんでもない思い違いをしていたことにいきなり気づきました。
でももう前みたいには落ち込まないさー。
こういうときに流される人間にだけはなりたくないのです。
頑張れ僕!
今は楽しいことだけ考えよう。いや、テストのことだけ(笑)

そんな今日も僕は元気です☆
d0052009_323614.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-26 03:10 | diary  

ユナイテッド93

この映画が9.11に関する話だということは知っておりました。
"ユナイテッド"はアメリカのことかな?
93は年代かな?

ん?

9.11事件(っていうの?)があったのは'93年だっけ??
13年も前?僕8歳だっけ??

なんて疑問が頭を駆け巡り続けていました。
したら、"ユナイテッド93"は飛行機の名前でした。
そうだよね、13年も前なわけないよね。ごめんなさい・・・。

申し訳ないことに僕はあの大事件について
ビルに飛行機が何機か突っ込んだ。とかそのくらいの知識しかなかったんだけど、
今日映画を観て知識が深まりました。
映像が荒くてドキュメントっぽかったのが印象的でした。
最後は、え?!と思ったけどなるほどこういうことか!!と思いなおしました。

今思い返してみてもアレはやっぱり悲惨な事件だったね。
これから死ぬとわかっている家族から電話がきたら
どんな気持ちなんだろう?なんて言ってあげればいいんだろう?
って映画にはうつってないところを考えさせられました。

同じ9.11関連でも、秋公開の"ワールド・トレード・センター"の方が
見ごたえがありそうです。これは観なくては!!
夏休みいっぱい映画観ようっと♪
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-25 01:09 | diary  

募集中。

水曜日の14:00から森のリトルギャングの試写会あるんだけど、
一緒に行きたい人募集中!先着1名様で。大々的に募集中です☆
補講期間で大学ないとかラッキーでございます。


昨日母上と井上3兄弟について考察してみました。


兄⇒A-BOY

僕⇒引きこもり

妹⇒B-GIRL


すばらしいね、この兄弟♪


そういえばなんかオーナーがカラオケ大会開催しようとしてる・・・。
もし実現したとしましょう。
そしたら店はどうするのかしら??
誰が働くの?オーナーってもしかしてバカ?(笑)

今朝は自転車マニアに捕まらないように全速力で
帰ってきました。チラッと目があったけど、
もちろん知らないフリですv
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-23 08:02 | diary  

おっつー

mixiと切り離してみた!
理由?・・・兄貴がマイミクしようとうるさいからです。
仕方がありません。
僕のことを詳しく兄上に知られたくないのv

昨日は、昼頃寝て20時に起きたんだけど、
お母様が連日井上家完成披露パーティーをしているため
起きてしまいました。いや、連日っていっても2日だけだけどね?
昨夜はきっとおとっつぁんもいないからやろうと思ったのでしょう。

ってことで居間にはお母様の友達がいっぱい。
僕は、家ではてんで社交的にはなれないので、
どうしても晩御飯をとりに行くことができません。
なのでお母様にメールしてみました。

"ごはん・・・"

すると案の定


"好きなの選びにおいでー"


そんなこと言われても・・・。
どうすることもできず引きこもっておりました。
するとお手洗いに行こうとしたお母様が2階に。

「選びにおいで?」

と言われ、

「じゃあ、バイトで食べようっと・・・」

というと渋々部屋まで持ってきてくれました。
ほら、やっぱり僕みたいな人は親の友達とかには会いづらいじゃん?
分かる人は分かると思うけど!

そして無事たらふくディナーをいただいて、
バイトへ!花火大会、もうやめてください。
金曜日は余計な仕事が多いわー。

この4連勤の先には
ユナイテッド93の試写会が待っているのであります。
それだけを楽しみにがんばっちゃおー。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-22 08:00 | diary  

さよなら、父上。

昨日が学校に行って、帰ってきてからは完全引きこもりでした。
映画が溜まっていたので、とりあえず"忍-SHINOBI-"から消化。
メゾンドヒミコとあずみ観たからかオダギリジョーがオカマにしか見えません(笑)
いや、メゾンドヒミコではオカマでなくゲイだったけど・・・。
映画の内容はなかなかでした。でももうちょっと盛り上げてくれても良かった。

そして睡眠。
全然好きじゃないのに安倍なつみの妹をお持ち帰る夢と、
居眠り運転して事故ったことにも気づかない夢の二本立て。
最近寝すぎって言われます。それでも寝ます。
生活が不規則だからなんか寝ても寝たりなというか・・・。
今日から4連勤だし。今週の僕に週末はありません。

起きてからご飯食べて、妹にセブンイレブンに連れていかされて、
ノート2冊分のコピーにつき合わされ、消毒液を買わされ、
帰ってきてからまた睡眠。

23時頃に起きて風呂入りながらグータン観て今度はRay鑑賞。
が、どうしても眠くて途中で寝てしまいました。
目が覚めたのは3時。やっと自分のベッドに戻って寝ましたとさ。

すんごく堕落した一日だったね(笑)
週末分のダラダラを凝縮してみました。
寝てばっかりだから今日はゼミしかないのにもう目覚めたし。

そんな今日は父上が韓国へ旅立ちました。
飛行機とテポドンが衝突とかそんなことを考えてしまう僕です。
でもこんなときにVodafoneって便利だよね。
海外でもそのまま携帯使えるしvv
出張で思い出したけど、お盆は父上と二人で京都へ行ってきます。
二人旅とか初めてなのでかなり不安です。
僕ら、すぐケンカするよ?

と、その前にテスト!!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-20 11:22 | diary  

創成川氾濫。

今朝創成川の水面の高さが1.5倍くらいになってて本当にこわかったです。
日本沈没の日は近いなと思ったり。大丈夫なのか?!!!

昨日は4人でグループ交際でした。
海の日に海に行くというオツなことをしようと思っていたのだけど
残念ながら窓の外は雨。ってことで海はやめて北区体育館に行くことに!
卓球でかなり汗かいた!ムダに動きまわりすぎました。
多分まともに卓球やったのは最初の数分。あとは卓球台ほとんどいらなかったね(笑)
卓球台はテーブルと化していました。
僕は友達と二人で壁の端から端までボールを打ち合いながら何度も疾走。
途中から入ってきた小学生くらいの子達にちょっと怯えた目で見られました。
そんなことをしていたために1時間半で燃え尽きて大雨の中次はどこに行こうか?
ってことに。時間もまだ早かったしカラオケに行こう!とパボッツへ。

晩飯食ってないのに飲み放題をつけてしまい、見事にお腹を壊しました。
胃に負担かけすぎた・・・。
1人(♂)は潰れ、もう1人(♀)は壊れ、僕は潰れても壊れてもないはずだけど、
なんとなく体調不良&眠さMAXでございまして。
でもちゃんと立て続けに3杯イッキしたぜ!!
しかし、イッキはいけません。死と隣り合わせです。
急性アルコール中毒経験者はかく語ります。

その後は、公園で遊ぶことに。レッツざぶ公!
雨は止んでたけど水溜りがひどくて滑り台で足つくたびにバシャーン。
ケツべっしょんべっしょん。ずぶ濡れで気持ち悪かったです。

そして最後にお茶漬けでも食おう!
と串鳥に向かったわけですが、なんと串鳥にお茶漬けは無かった・・・。
仕方なくつくね風だかの焼おにぎり。
美味しかったんだろうけど、胃が痛くてあまり食も進みませんで。

結局みんな終電で帰っていかれました!
僕は日付代わるギリギリに家に到着。
風のような速さですぐ寝ました。

今日は2講に間に合わなくて3講から行ったけど、
江口が見つからず休講ってことにして帰りましたv
何のために学校行ったんだろう・・・。

あ、奈美ちゃんお土産ありがとう☆
[PR]

by kanta_inoino | 2006-07-18 16:24 | diary