<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

月明かりが頼りのヤモリがよし

バイト頑張りました!!

最近何かと忙しいです。
まず一昨日昨日とカラオケ。ついでに今日もカラオケ。
バカみたいにカラオケ行ってます。
昼間の店員さんにも顔見るなり
「今DAM空いてないんですよ~」
って言われるほどになりました。
さて明日はどうなることやら。全ては今夜次第なのです。
何もただ歌いに行ってるわけじゃないのです。

今日バイトの休憩中に店の前で小さい声で歌ってたら
通りかかった人にすんごい変な顔で見られた・・・。
あのね、何もいつもこうしてうたってるわけじゃないのよ?
ただ、今はワケあってある曲を覚えるのに必死なんです。
昨日のカラオケでもけたと歌ってて、最初もけがあまり歌えていなかったから
「ちゃんと覚えてこいよ!」って言ったら
「覚えてないって言ったべや!!」
と言われてヤバイ、怒った!!と思ったけど、多分もけは怒ってなかったと思います(笑)
いつものことです。
僕らはこう見えて平和主義なのでまだ一度もケンカしたことはありません。

あ。
そういえば、今度は深夜のN村くんがクビ同然で辞めることとなりました。
ある人が言うには奥さんの小言に耐え切れなくなったとか。
僕も最初はガミガミ言われたもんです。
朝奥さんに会うのが嫌でちょっと鬱になるくらい。
今はまったくもって怖くもないし、小言も言われないし。
よく乗り越えた、自分!!
なんか奥さんの小言とオーナーの独り言を乗り越えられるかが鍵だよね。
てかN村くん辞めるとかなんかゆーちゃんの思惑通り・・・。
ゆーちゃんこわいよ!!
そうそう、とりあえずこれを読んでくれているバイトの方!
K村くん&N村くんクビ記念飲み会は8月上旬を予定していますがいかがでしょう?
僕としてはタケちゃんのSOULなAutomaticを聴きたい次第です(笑)

よーし、とりあえず寝るかな。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-30 08:05 | diary  

BRAVE STORY

ブレイブストーリーの試写会当たった~♪ワーイワーイ。
でも月曜日とはまた唐突な。
バイト明けだし、寝る可能性は大有りだけど頑張ってきます。
てか火曜日心理も上級外国語も休講だから休みだしv

そんなけでした。
今日はちょい早目に今からカラオケに行く所存です。
さー準備すっかな!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-28 15:18 | diary  

いでででででででで

今しばらくピアスを入れていなかった片側の耳のほうを突然拡張してます。
しかし、めちゃくちゃ痛い。泣きそうです。
でも、途中でやめるわけにゃいかんのです。
多分明日腫れるな。

今夜はやっと自分のベッドで眠れます。
月曜の朝は出勤後の父親のベッドで。
昨夜は妹の部屋のソファベッドで。
僕が寝ない間に天井の壁紙が変わったのでした。
なんだかちょっとウキウキします。

さて、今日の3講目の上級外国語。
13時からなのですが、僕は13時にはまだ学館におりました(笑)
で、ゆったり研究室に向かったら後ろから江口先生が。
えぐてぃーも僕らも遅かったもんだからもう1人の生徒は帰ってしまったようで、
今日は2人。そんで
「何するかー」
ってことになったのだけど、さすがえぐてぃーです。
えぐてぃは僕らを放置して自分の仕事をこなしてました(笑)
あとはサッカーの話をしただけです。
僕ともけたは、どうしていいのかわからずに普通に雑談。
したら13時45分くらいに
「今日はもうやめるかー!!」
とおっしゃいました。っていうかまだ何もやってない・・・。
なんてことは言わずに帰りましたv

帰ってからはベッドの掃除。
疲れた。でも前よりか全然綺麗になったと思う!!
うんうん。

さてさて、明日学校行ったら今週は学校終わりー♪
土曜は学祭行かせていただきますけど!!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-27 22:22 | diary  

気分下々↓↓

SoweluとMICRO(HOME MADE家族)が一緒に歌ってるやつ初めて聴いた。
ってか今更だよね(笑)去年発売らしいじゃないすか。
Let's go farawayってやつ!!
なんかいい歌だよv

そんなこんなで今日は片付けに一日中費やしていたわけだけど、
途中で珍しく携帯が鳴りました。電話?!
ってことででてみると、親分でした。
ディスプレイ見た瞬間嫌な予感はしたけど、
予想通り本日親分はバイト欠席だそうで。
風邪ひいたんだって!高校入ってから何十年もひいてなかったくせに(笑)
そういうことで、今日の深夜は誰になるんだろう?
考えてみるとバイト中に眠りこけるS木くんとらもしかいないよね?
僕の予想では、らもは携帯持ってないらしいからS木くんがきそうな予感がする。

あー眠気が余計に増しますわ。
どっちがきても頼りないことに変わりはないから早目に行こうっと・・・。


では、商大生の皆様また明日大学で☆
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-25 20:20 | diary  

Miss Monday

d0052009_0462282.jpg


見納め(笑)

さて、サッカーは予想通り負けました。
にしてもブラジルはやっぱかっこいいねぇ。
パスひとつとっても全然日本とは違う。
最高です。すごいです。
結局僕は後半始まってからすぐ寝ました。
でもちゃんと録画した!!

そんでもって今日は9時から病院。
眠かったけど頑張った!
ってか3分くらいで終わりました。


「何か変わったことはありませんか?」
「いや、取り立てては・・・」

―終了―



これで1200円もとられるんだからぼったくりだよね。
次回は月曜日。かと思いきや、やっぱり近すぎるってことで
7月3日になりましたとさ。月曜日ってことは多分30分くらいかかるでしょうな。

病院終わってからは、奇跡的に病院で集合した仲間と
アイスクリームを食いにサーティワンへ。
3段だった!!!!!!!!!!
食うのが難しかったです。無論こぼしました。
優しい友達がきれいにふいてくれましたv

そして昼過ぎに帰宅して、
ドラえもん のび太のパラレル西遊記を鑑賞。
そしてそのまま就寝。起きたらクロサギの時間でした。
風呂で見てたらのぼせました。

そんなこんなで現在に至ります。
明日は中学・大学の同級生saki様と飲んできます!
もちろん女王様対応です!こわいもん(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-24 00:51 | diary  

うーむ。

さて、待ちに待った水曜日。
水曜日は僕にとってcinema day!!
今日は

SHINOBI
ALWAYS三丁目の夕日
誰も知らない
ディック&ジェーン
七人の弔
THE 3名様

をかりてきました。
とりあえず3本は観たよ。
THE 3名様は映画ではなくショートストーリー。
塚本高史、岡田義徳、佐藤隆太が主演です。
そこまで面白くなかったけど、あまりにもバカバカしすぎてちょっと面白かった!
何本もあるみたいだから気がむいたら外のも観てみようかな。

七人の弔は監督がダンカン!
とある山奥に7組の親子がキャンプにやってくる。
いつもは虐待されている子供たちだけれど、
キャンプにきてからはやけに親が優しい。
実はこのキャンプは子供の臓器売買のために用意された場だったのだ。
子供を売る理由は様々。
前妻の子供であるから愛せない、借金地獄でどうしようもない、、、。
親が優しいのは子供がこれから5000万というお金に化けるから。
子供たちはだんだんと何かがおかしいことに気づく。
が、気づいても時すでに遅し。キャンプの指導員に
「君たちにもう逃げ道は無い。」
といわれてしまう。さて、どうなるのでしょうか?

予想通りのラストだったけど軽くショックでした。
でもなんか大人ってやだね。
虐待とか僕は幸いよくわからないけれど、子供の心境はこんな感じなのかな?
なかなか考えさせられます。
ハッピーエンドと思うか否かは人それぞれだろうな。
勘弁してよ!って何度も思ったわ(笑)

次はずっと観ようと思ってたのに観ていなかった誰も知らない
柳楽くん若い。声高い。演技とかじゃなしに彼らの家を覗き見てる気がしました。
どんな話かほとんど知らなかったけど、なかなか深刻なお話で。
実際にあった話みたいだね。内容はどう説明していいのかわかりません。
面白かったとも言い難いし、面白くなかったとも言い難い。
ただ、柳楽くんはなにかどこかに魅力があるよね。

そんなこんなで最近邦画の方が好きです。
深いし、考えさせられるのが多いし、洋画に比べて先が読めないのが多い。
次はメゾンドヒミコをかりてこよう。

さー明日はゼミだ!!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-22 00:24 | movie  

佐賀のがばいばあちゃん

映画のお話の前に、少々お話が。

3講目が江口の上級外国語だったんだけど、
僕以外全員休みってどういうことですか??
もけたは見当たらないし、もう1人からは「休むね!」ってメールくるし。
江口と二人っきりでビデオ観ましたから!!
しかも字幕ナシのフランスのNHKみたいのを。
何言ってるか一つもわからんくて、すんごく暇でした。
ちなみに江口は僕が苦悩している隣りでいびきをかいて寝てました(笑)
そしてたまに起きては、"ずっと起きてたぜ"と言わんばかりに
「この人がな―」
なんて説明しだしたり。
90分の耐久レースでした。なんとか勝ち越したよ。
頑張った自分!!

そんで映画ね。
佐賀のがばいばあちゃん。
コレ、最高★笑いあり涙あり!
あんなに何回も映画館内で笑いの渦が起こってるのは初めてです。
そしてところどころで嗚咽が・・・。ホントーに良かった!
僕も数回に渡って涙を流しましたとさ。
別に悲しいとかそういうのではなく、すごくあったかい涙。
絶対に観るべき。でも今週の金曜までだっけ?
見逃した方は原作を読もう!(笑)
あ~また心が洗われた。

明日は朝一頑張りますj。
その後はまたDVDかりまくってみまくります。
ちなみに先週かりたブラザーズグリムはなんとなくつまらなくて
途中でやめてしまいました。もうちょっと余裕があるときに観よう。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-20 20:53 | diary  

タイヨウのうた

今朝、遅刻する気マンマンで11時過ぎに起床。
普通に顔を洗おうと洗面所にいったはいいものの水が1滴も出ない。
工事の関係でそうなってらっしゃるらしい。

水が出ないとまず寝癖が直せない!!
顔も洗えない、歯も磨けない!!!!
慌てふためきました。
仕方ないから今朝バイト帰りに買ってきたお茶で全部洗った(笑)
仕方ない。その後駅でもっかい洗いました。
水でなくなるなら早く教えてって話だよね。ほーんと参ったわ。
ついでに今日から3日間風呂が使用できないので、
洗面所で頭などを洗おうと思っております。頑張ります。
今日は無事洗い終えました。すんごい疲れた。

で!
本日15時過ぎに4講を抜け出しまして映画を観てきました。
タイトルのとおり「タイヨウのうた」。
これは、とてもとても感動でした。
うーんと、、、南極物語と同じくらい。
最初に歌ってるシーンだけで泣きそうでした。
最後なんてもうもうもう・・・。いいお話です。
思わず帰りにノベライズ買っちゃったv

そんでもって明日はキムと「佐賀のがばいばあちゃん」観てきます。
近頃映画尽くしだなぁ!あんま金ないんだけどね?
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-19 23:19 | movie  

はぴばーすでい

「あれ?太った??」
っていう「がすぴたん」のCMすごいウケるのは僕だけ?
そんなこと普通きけないよね?
今大爆笑してしまいました。
バイト明けだからどこかおかしいのかもしれません。バイト明けだから。

今日は妹の誕生日です。19歳になるそうです。
僕の中では永遠の12歳だからなんか変な感じがする・・・。
なんか兄弟ってある一定のところで年齢止まらない?
特に自分より下の兄弟。

それはさておき、
一昨日はツキノちゃんとお通夜に行って、
帰りにわちこの店にカレーを食いに。
そこで急遽遊ぶことが決定★
一度ツキノちゃんとバスで帰るも、
僕はまた車でわちこの店へ(笑)
じょんとキムも来て、23時よりドライブ開始です。
でもメインイベントは花火。
どこに売ってるかわからなかったから、手稲のドンキホーテまで行きました。

その後、人いなかったら夜景見ながらやろう!!
って言ってたんだけど、幌見峠には残念ながら午前2時にも関わらず人が。
なので夜景だけ見て僕の地元屯田へ。
そして周りに家がない公園をチョイスしてそこで花火しました。
もうすでに空が明らんでましたが気にしません。

それにしても花火ってあっと言う間だね。
終わったあとはちょっと寂しくなりました。
時刻は3時過ぎ。カップラーメンをみんなで食べてから帰りました。

昨日は一日中寝てた!
最近すぐ起きれないのよ。トシ?
先週そういうわけで大学いけなかったので、
今日はしっかり行きます。起きます。寝ます。

あーサッカー観たかったなぁ。
引き分けらしいけどやっぱり観たかった。
オーナーの聞いてるラジオを時折聞くだけじゃ物足りない!!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-19 07:02 | diary  

DEATH NOTE速報

DEATH NOTE観た!
朝一で観た!!
結構混んでた!!!

朝からスーツでDEATH NOTEなんて一体何者?!
って感じの視線をひしひしと感じました。
完璧喪服にはならないようにネクタイだけは赤にしたんだけど…
もちろん黒いのも携帯してますけど。
映画はなかなか面白かった!
前半は盛り上がらないなぁと僕は思ったけど
後半はすんごくびっくりして一人で飛び上がりました。
あー恥ずかしかった。
でもあれって映画の醍醐味だよね(笑)
オタクっぽい人が多かったけど女の子もいっぱいいて安心。
原作読んだらしい人がやたらとうるさかったです。
そしてリュークはやっぱり素敵でした。
あの声は竹内結子を射止めた憎き中村獅堂なんだって。
どっかで聞いたことある声だと思ったら
あらしのよるにのガブの声もやってたもんね。
まぁ観てもいいんじゃないかしら?

ってことで今から里でカラオケです☆
[PR]

by kanta_inoino | 2006-06-17 12:57 | diary