<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

今日から部屋が映画館。

昨夜はあんまり覚えちゃないけど1時にはぐっすり爆睡。
そんでしっかり12時間後に起床しました。
寝すぎだね。でもいいんだ。今日バイトだし。

そんで、母親が二日間鳥の骨を煮込んだらしいスープを
優雅に一人で寂しくいただいていたら宅急便が!!!!!!!!
つ、、、ついにマイぷろじぇくたー?!!!

ん?なんか2個口?
一個細長いけど・・・?

箱をあけてみると片方は「販促用スクリーン」。
もう1箱はもちろん本体。
僕スクリーンは注文してないんだけど、
どうやらサービスされちまったみたいです。
でも壁に掛けるのメンドイから放置v

さっそく本体だけ取り出して、
DVDプレイヤーと接続して上映開始。
記念すべき一本目は、、、















d0052009_17332192.jpg
















あぁこんなに大きくドラえもんが観れる・・・ホロリ
気が済んだところで妹ちゃんがやってきて、
NANAをリクエストされたのでNANAも上映。
d0052009_17363982.jpg


あい、幸せですv
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-31 17:36 | diary  

ビストロ小泉。

行ってきましたビストロ小泉。
商大からタクシーで(笑)
だって地図見たけど場所わかんないんだもん。
でも、タクシーの運ちゃんもわからなかったらしく無線で聞いてました。

そしてなんとか目的地。
古くて一瞬入るのをためらう外装。
中もアンティーク。意外と小さい。
でもマスターはいい味出してました。

2階に通されて、もちろんハヤシライスを注文。
黒いハヤシライスです。
テレビで得た情報によると、肉が溶けるまで煮込むらしい。
どんなけ煮込むのよ?!なんて突っ込みはさておき、
いよいよ現物とご対面。
d0052009_22395936.jpg

ほんとに黒いし。

食ってみると、マジ絶品!!!!!!!!!!!
今まで食べたハヤシライスの中で一番美味かったなぁ。
サラダとドリンク(ホットコーヒーかアイスジャワティー)もついて850円。
ちょっと量が少なめだけどプラス100円で中盛・150円で大盛にできるそうな。

はい、ご馳走様!
って頃にジャワティーを持ってきてくれました。
でもさ、ちょっと寒かったのよ。
だから冷たいジャワティーにちょっと後悔しました。
それでもなんとか飲み干して、さぁ帰ろうか!
と思ったら何を思ったのか













ジャワティーがもう1杯やってきました。













・・・え?
戸惑いつつも出されたものは飲まなくては。
と拷問に合ってるようなキモチで飲みました。
せっかくハヤシライスは美味かったのにもう忘れたべや!

結果、帰る頃にはテーブルにグラスが6個。
d0052009_22455873.jpg

明らかにおかしいよね。二人なのに(笑)

あーでもハヤシライスはホント美味しかった。
小樽に行く機会がある方は是非いくべきよ!
僕もまた必ず行きます。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-30 22:47 | diary  

ご報告・・・。

単位見てきました。
ってか今大学なのですが・・・
どうやら僕、、、






























えーと。。。




























進級・・・











































できちゃったY









46単位で進級できるんだけど、
無事48単位取得(笑)これからキツイので来年の今頃
また同じ状況に陥っていることは間違いないですが、
資格とりまくりでがんばります!

さー幸せな気持ちで昼飯食ってこよー!
こないだテレビでやってたビストロ小泉ってとこに行ってみますv
楽しみです。幸せです。嬉しいです。感激です。感動です。
この気持ちを今一番に両親に伝えたいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-30 13:05 | diary  

たらいまー。

はい、帰ってきました。
本日は僕が高校2年生の時に出会った香祐(mixiでは"こた")が
夜21時頃に「今からタイのお土産届けにいくよ!」
ってことで遥々彼女と厚別からやってきてくれました。
僕はそのメールがきたとき、すっかり寝てたのですが、
飛び起きて準備して、多分遊びに行くだろうと予想して身だしなみを整えました。

そんで、3,40分後くらいに我が家に到着。
緑茶ミントのガムとブレスレットをいただいて、
僕は沖縄で買ったゴーヤーチップスを渡して、いざ車に乗りこみ遊びに!!
「わっちゃんと会いたい。」
という二人の強い希望で半ば無理矢理わちこがバイトしていた札幌ドームへ(笑)
僕はわちこにぶち殺されるんじゃないかとかなり不安でした。いや、マジで。
ドーム付近のコンビニ前で45分くらい遊んでました。彼女のテンションが面白かった!
そんでわちこがやってきて、札駅まで送ることに。
短い時間でしたが、楽しかったですv

そんでわちこを札駅でおろしてからはあてもなく彷徨ってました。
そして着いた先は僕のセブン。・・・ナゼ?(笑)
そこで午前2時までダラダラ。
僕は後部座席からラブラブっぷりを見守っておりました。
途中僕と香祐がふざけて手とか繋いでたらあからさまに目逸らされた(笑)

で、お腹がすいたので新琴似のびっくりどんきーへ!
しっかりガッツリ食いました。猫舌三人衆はかなり悪戦苦闘しつつ食ってました。
そこでは僕と香祐はまたラブラブ。ま、いつものことです(笑)
顔芸では香祐の彼女に負けませんでした。僕は顔芸強いです。

そしておねむの時間だったので家まで送ってもらって終了!
久しぶりに遊んだけど楽しかった!!
僕と香祐ともう一人で最強トリオ(笑)なのだけど、
もう一人は仕事が忙しいみたいでなかなか会えません・・・。
またみんなで遊ぼう!

で。明日はいよいよ成績を見てきます。
明日の昼には僕の運命が決まっております。
次のブログではそれがわかるでしょう。ドキドキ。

進級・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-30 03:50 | diary  

RiO

ラブホじゃありません。
一度RiOに行こうと思ったことはあるけれど、
たどり着けず 菱箸⇒ラメール コース。
ん?なんの話してるのよ。

本日は、朝10時頃就寝しまして、
じょんの電話で一時起床。じょんたん僕の部屋に携帯忘れてったみたいで。
鳴ったらこわいから、電源切っといたら僕が寝る前にいきなり鳴りだした!
まじこわかったです。電源切ってるのになんで?!と思ったらアラーム。
いそいで消してまた電源消してあとは安全な場所に置いておきました。

その携帯を夕方に返す約束をしてまた就寝。
16時40分だかに駅まで持ってく約束だったのだけど、
起きたら16時過ぎ。駅まで徒歩30分!
いそいで最低限の身だしなみを整えて出発!!
なんとか間に合いました。えがったえがった。
携帯をお返しして、本屋に行きました。
中学の頃からドラえもんの長編のコミックをあつめていたのですが、
またコレクションを増やそうかと。したら、ねーの。興ざめです。
もう一個の店にも無いし・・・。テンションも落ち落ちでまた歩いて家まで帰りました。
途中でバイト仲間に合いました。なんだかとっても疲れとりましたね!

帰ってからは平和に夕食をいただきました。
野菜がとっても美味しく感じました。
で、19時半頃お迎えがきて部活動へ!!いつもとちょっと違う格好で行ったら
「俺の知らない人だから降りて!!」
とか言われたり言われなかったり。

今日はもけたもカラオケ大会にエントリーするってことで
また麻生に行って歌唱検定させました。いつもよりもけた君は歌が上手かったです。
店員さんがお菓子サービスしてくれました!!
そうそう、そのときにRiO貰ったのよ。
d0052009_0552517.jpg

しっかりDAMステーションて書いてあるのね。素敵です★てかラッキーv
そこは1時間で退室して、次は大好きなぐらんどぷりっくすへ。

途中でもけたが誕生日プレゼントをくれました。
d0052009_0433767.jpg

大きさがわかるようにポケットティッシュを置いてみました。
こんなに食えるかな?そして海苔ってアンタ。
確かに沖縄から帰る飛行機でポケットに味付けのりポケットに入れてたけどさ(笑)
しかもそれ知らない人にあげようとしたけどさ(笑)
でもありがとう!!大事に食います。海苔は大好きな手巻き寿司のときに使います。

で、ぐらんどぷりっくすでは普通に2時間。
店員さん新人なのに水4つ持ってきてくれましたv
今日もよく頑張った!!
第1位 青の時代(Kinki Kids) 96.357点 全国順位9位
第2位 希望~Yell(NEWS) 95.841点 全国順位1位
第3位 さくらいろ(時給800円) 95.437点 全国順位2位

NEWSはかなり謎。半年ぶりくらいに歌ったのに・・・。

そんなこんなで0時過ぎに健全に帰宅!!
これから映画でも観て寝ますv
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-29 00:57 | diary  

タイムリーガール

デスノートの続きが気になる・・・。
こんなことならジャンプ読まなきゃ良かった。
でも、週刊っていいね。
来週間違いなくなんかあるでしょう。
僕としてはニアなんかに負けてほしくないですね。
頑張れ、月!!

というオタクトークの後に昨夜の出来事を。
まず、18時くらいまで晩飯を作っておりました。
で、そのあとわちこ&キムを迎えにあがって、
「どこで飯を食うか。」
ということになり、中華とかロイホとか色んな案がでたけど
結局日本人たるもの米!!
ってことで屯田のなごやか亭へ。
前も同じ面子で行ったような気がしなくもないです。
寿司美味かった!!!!!

その後は、キムが携帯を家に忘れてきたとしょぼくれていたので
一度キム宅へ。一度家に入ったキムですが、
なぜか家電を持ちつつ外にでてきました。
結局携帯電話は車に落ちていたのです。ありえない(笑)

で、次は食事券があったので麻生のロイホへ。
みんなでデザート食いました。これもまた美味かった!!
キムはケーキをくってから更にアイスを注文するという暴挙に。
僕はアイス食ってる間に事件が起こり、若干の動揺のせいか
手元にあったコップをまたひっくり返しました。
最近飲み物倒してばっかりだよ・・・。
しかも、こぼした水はよりにもよって一番落ちてほしくない場所にこぼれました。
おかげで二人に「おもらし」と言われ続け、恥ずかしい思いをしました。

そして時刻は22時をまわり、用事を終えたじょんを迎えに桑園へ。
適当に走ってたら無事ジャスコにつきました。僕ってやっぱり天才だな。
その間の車はヤバかったね。わちこが特におかしかった。

"競馬"
"堅実"
"ペンギンはヌルヌル”


の3つがキーワードです。書くと恐いので、詳しくはココで尋ねてください(笑)

で、無事じょんを拾って、また麻生に戻り、今度は新琴似のびっくりどんきーへ。
僕ら飲食店3件目!!こんなにはしごしたのは初めてです。
じょんはガッツリ食べてたけど、3件目の僕らはお茶。あ、キムは味噌汁か。
空腹を満たしたところで、コンビニに寄って、0時頃やっと我が家へ。

わちこはひとりで某小学校の卒アルをみてニヤニヤ。
それぞれ思い思いの時間を数分過ごしてやっとメインの上映会開始。
部屋真っ暗にして4人でノートPCの画面を覗きました。
みんなちゃんと観えてたのかしら?
僕は写真のネガみたいな色合いで見えてたけど(笑)

観終わったのが2時前。
その後はキム就寝。わちこ充電切れかけ。
僕とじょんはPCいじって遊んでました。
キムは寝続け、起きたのはみんなが帰る4時頃。寝すぎよっ!!

みんなを家に送り届けてからは恒例セブンイレブンへ。
もう仕事終わってるだろうな。とは思ってたけど、ホントに終わってました。
なので冷やかして帰りました(笑)いや、一応フェイスアップくらいはした!!
そんでさっき帰ってきました。

やっぱり今夜も時間が経つのが早かったなー。
次はドラえもん鑑賞会ですね。その前にたくさんDVD集めとくよ!
次はメイビーベイビープロジェクターv楽しみにしてまーす♪

あー急にシザーハンズが観たくなった!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-28 06:12 | diary  

Street Dreams

ZEEBRAの顔ってかっこ良いんだかかっこ良くないんだかよくわかんないよね。
ふと思いました。いや、顔だけの話ね。

そういや昨夜晩飯の時にテレビでマルハゲ・・・アルマゲドンがやってて、
最後だけ観てしまった!!!これはショックです。まだ観たことなかったのに。
もう観る気なくしたわよ。なんか感動する映画っぽいですね。
てかリヴ・タイラー、そんなに牛っぽくなかったね(笑)

その後19時頃からどういうわけか寝てしまい、
起きたら21時20分。
眠かったのでまたタクシー・・・。もう終わりだ。
次からはちゃんと歩いて行きます。ごめんなさい。

奥さんがいないのをいいことに発注を必要最低限にしていたら、
ウォークインが大変なことになっておりました。
スカスカー♪僕は楽だからいいんだけど、実際アレはヤバイでしょう。
仕事しながらひやひやしてしまいました。
奥さんが戻ってくるまでには元通りにしたいと思います。

3時頃にはタケちゃんが。
タケちゃんは手伝ってくれようとしたのですが、親分に怒られてました(笑)
僕もバイトに早く行き過ぎると怒られます。
「バカじゃないの!」
と一喝。でも手伝ってくれてありがとうv
そしてお疲れ!!

それで仕事は早く終わったかと思いきや、
朝方雑誌の返本登録をしているときに大変なことが発覚。
てかあの謎のダンボール2つはなんなんだ!!
いつもは15分くらいで終わるのに1時間くらいかかりました。参った。
そして誰か適当にダンボール残してない?
なぜビールのダンボールがあそこに・・・。本入らねーよ!

その後は親分が客のことでブチ切れるしこわかったー。
楽なようで何かと大変なバイトでした。
今夜はあいの里色に染まります。

迎えに行くと言いつつ、
実は車があるのかはまだわかりません(笑)
乞うご期待★
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-27 07:35 | diary  

買っちゃったv

ついに手をだしてしまいました。
模様替えしたときからちょっと迷ってたんだよな。
でも高いしさー。

そう。














プロジェクター













そりゃあ液晶テレビに比べちゃ画像は劣るだろうけど、
大画面は夢!80インチくらいで映画が観れる♪
お金は12ヶ月の分割払いだけど、なんとか頑張ります(笑)

でさ。それを買いに行こうと思ってベスト電器に行ったのだけど、
なんと「置いてません!」と言われ出鼻をくじかれました。
仕方なしにネットで購入。今週中には届くかなvv
かなーり楽しみです!!うまくうつりますよーこ。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-26 17:28 | diary  

なぜ?!

どうもこんにちは。
今日も一日なかなか多忙でした。

まず、暑くて暑くて昼には起床。
家族は僕を置いて寿司を食べに行っていたらしい・・・。
で、帰ってくるなり妹はまた僕の部屋に居座り、突然




「財布ほしい!!」




と言い出し、なぜだか僕と買いに行くことに。
そんで夕方に街へでました。
妹がうるさいから行きも帰りもタクピー。
きゃー家計が火の車。つーか僕の給料(笑)

で、ドンキホーテでブルガリの財布を購入。
祖父からの入学祝なんだって。
店員さんに間違いなくカップルだと思われていたので、
レジでは僕が金払わないと格好悪い雰囲気に。
仕方なく僕が出しました。あとから返してもらったけどね(笑)
4万以上もする財布とか信じらんねー。
それなら中身を増やしたいもんです。

その後はスタバで茶をして、カラオケ行ってプリクラ撮って帰ってきました!
カラオケでは歌唱検定のやり直しを・・・。
つまりは、6000円もかけちまったよ。
でも、やっぱりこないだの酔ったままのはなかったなと。
検定の結果は2週間後。でも絶対公開しないと思う(笑)

明日はまたバイトかー。
がんばろ。
d0052009_2053670.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-25 20:52 | diary  

偉業。

バイト終わりー♪
久々な気がするバイトはかなりヤル気がありませんで、
またタクシー通勤しちまいました(笑)
いいんだ。給料日入ったから。
てか税金1550円てあーた!
不思議なのは残業手当が入ってることです。
いつもはオーナーに直されるのに。・・・ラッキー?

それはそうと、バイトは若干の気まずさをそれぞれが抱えていたようです(笑)
飲み会ではっちゃけすぎたから。
まぁでもより仲良くなったのではないかと思っております。
あ、奈美ちゃんがやってきたね!!素敵な金髪!!!感動しました★
来ると知っていれば僕はもうちょっとヤル気のある格好をしていきました。
ちょっと後悔です。

で。
3時頃タケちゃんがやってきました。
僕の大嫌いなお菓子の補充を手伝っていただき、
僕は2時半頃から仕事をした覚えがございません!
なんか5時過ぎからタケちゃんと渡邊さんと3人で
セサミストリートのくじやりまくってたし。

僕は大口を叩いて、絶対いいのを当てる!と宣言してくじをひいてみたのですが、
なんと










空気清浄機ゲット!










そしてそれを750円でタケちゃんに売りました(笑)
僕の利益250円。
その後も調子にのってやりまくり、
結局3人で10回以上やりました。
譲ったり譲られたり売ったり買ったりで
僕の戦利品はこんな感じに。
d0052009_75835.jpg

ネックピロー二つあてて、空気清浄機あてた僕は不安になっております。
こんなところで運を使って良いのだろうか・・・。
タケちゃんが喜んでくれたからいいことにしよう!

朝大きな袋を両手にバイトをあがった僕達は、
とおりすぎる人たちに一体ドコへ行って来たんだろう?
と思われたこと間違いナシです。
いや、早朝シフトの子にすでに思われていたでしょう。
てか実は僕別にセサミストリートにそんなに思い入れないはずなのよね(笑)
ほとんど妹にあげます。お土産v


と、いうことで早速ムダ遣いをしたというお話でした。
ちゃんちゃん。

あ。
カラオケ大会エントリーしたからRiOももらえるらしいよ。
戦利品が一杯v
でももうHDDプレイヤー持ってるや。
しかもRiOも持ってるや(笑)ま、いっか。

やけに楽しいバイトでした★
働いてないけど。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-03-25 07:09 | diary