<   2006年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

@京都

ぐっすり寝ましたv

なんかあまり悲愴感がない通夜でした。
家着いて「顔見たげ!」と言われ
祖母の眠っている部屋に兄弟3人で向かいまして、
兄が顔の布をめくったんですが、
アイツ「ちゃお!」って言いながらめくったからね(笑)

しかし祖母を棺桶に入れるときにおじさんが、

「あんた、ごっつつめたなっとるやん。可哀相に…」

と言ったのにはちょっとウルウルでした。
てか不眠不休のままでお通夜は辛かった…。
寝ちゃいけないのはわかるけどお経を聞くと
どうしても目がとじてゆく(笑)
その度兄貴に蹴り起こされてました。
本州と北海道じゃ色々葬式の仕方が違うみたいね。
喪主のおじさんは大変そうでした。

帰ってからはすぐ寝た。
で、さっき起きました。
今日は火葬場に行って、そのまま帰路へ。
うちのチビが明日卒業式らしくてさ。
14時にはこっちをでるみたい。
まず関空まで4時間かかるからね(笑)

ということで今夜帰ります。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-28 07:16 | diary  

タイトルワスレテタ

奥さんに5時45分にあがれと言われていたけど、
親分が5時45分より前にあがらせてくれました!

で、今麻生から空港へ行くバスの中でございます。
こんな時間なのに結構乗ってるもんなんだね。

空港行くのドライブ以来だなぁ!
あのときの道程は短く感じたけど今回は長いでしょう。
6時発なのに既に暇だから(笑)
中途半端に寝たら具合悪くなるしねぇ。
困ったもんだ。

ばあちゃんは今頃じいちゃんに会えてるんだろうか?
会えてたら素敵だよね!

あー気付けば来週の明日は沖縄か!
ガイドブックとか全然買ってないけど(笑)

そんなわけで行ってきますm(__)m
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-27 06:17 | diary  

さてさて。

バイト終わって家に帰ったら家の前に父の車が。
おかしいな。と思い、母に聞いてみたら

「さっきお父さん空港に送っていったから。」

だそうで。
父さんは京都にまた行ったそうで。
おばあちゃんが亡くなったそうです。
昨夜らしいのだけど、僕はバイトしてたから全然知らなかった。
そして全く実感がないから僕はなんでもないのよね。
不思議です。

ということで明日バイトを5時45分くらいにあがらせてもらって、
直で京都に旅立ちます。明日は丁度バイトが休み。
明後日も深夜ではなくて21~23時の予定でした。
そんなこんなでバイトにはそんなに迷惑をかけなくて済みそうです。
喪服でバイトとかどうなんだろう?と思いますが、まぁいいでしょう。


てか帰って部屋入ったら部屋がぐちゃぐちゃ。
何が起こったんだろうと思ったら、
兄の荷物が全部僕の部屋に。
ソファの上には布団が。


もしや、、、


と思ってのぞきこんでたら
思ったとおり兄貴が寝てました(笑)
僕どうせ夜の間いないんだからベッドで寝りゃいいのに、



「あー寝心地悪かった!」


だとよ。
しかも寝てる間にゴミ箱倒されてるし・・・。
ベッドからドラえもんの単行本盗まれてるし。
しかもね?





「あ、ここ自分の部屋だと思ってくれていいから(^^)」




とかぬかすわけです。
元から僕の部屋なんですけど。
兄貴はいくつになっても手に負えません。

僕の髪型に対するタケちゃんの一言。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-26 07:30 | diary  

やらかし。

また寝すぎた・・・。
今起きた・・・。

途中一度も目覚めることなく朝から今まで寝続けました。らも効果かな。
で、さっさと晩御飯食べてバイトに行きたいんだけど、
居間では東京から帰ってきた兄と、その友人達が談笑しているわけで。
その友人達というのが曲者でさー。




イタリア人2人なんだよ。




このままじゃいつまでたっても居間にいけません。飯食えません。
話しかけられたら困ります(笑)どうしようね?
今夜はコンビニ弁当だけというのもちょっと・・・。
てか1週間くらい僕の家に滞在するんだってさ!
そりゃないよ、ドラえもん(泣)
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-25 20:03 | diary  

らも

またらもとバイトでした。

もーダメだ。
彼と一体何を話せば・・・口を開けばゲームの話ばかり。
しかも、、、


















止まらない。

















バイト中に何度もドラえもんに助けを求めてみましたが、
きてくれませんでした。
次は彼はタケちゃんとですね。
あたくし何も教えることができなかったので、頑張ってください。
まぁ詳しくは今夜のバイトで語り合いましょう(笑)

らもにも早朝バイトの怪獣(おぐらさん)にも髪の毛凝視された・・・。
で、怪獣は





「いやぁ・・・なんか、、、、、、おしゃれなかんじですよ?」




と。
言った後鼻伸びてたわよ!
もういいわよ!!

寝てやるわよ!!
今日もバイトだわよ!!!

d0052009_7231251.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-25 07:23 | diary  

ただいま。

今日はもけたがバイトないらしくて、カラオケへ
若干出費は多かったけど、楽しかったです。
珍しく2人じゃなかったし!!
珍しく札幌進出したし!!

今日のはカラオケ部体験入部だったのかしら?
いかがだったでしょうか?
僕らはまた破滅的なテンションでした。
申し訳ございません(笑)
普段はもうちょっとおとなしいんです。僕はね?

にらめっこ勝ちました!!
僕に勝とうなんざ3年早いです。
にらめっこにもコツがあるのよん。

あー今家の電話が鳴っている。
ま、無視だよね。家に僕しかいないし。
家に僕しかいない中寝るのは寂しいです(笑)
でもバイトだから寝なきゃなぁ。


ちなみに、片ハゲは笑いの的でした・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-24 18:32 | diary  

accidentその後。

はい、こんばんわ。

寝ないで10時きっかりに美容室予約。
12時に予約を入れ、微妙な時間だったので、
寝ないまま12時を待ちました。今日に限ってマジ眠かった。

そして、人にさらすわけには行かないので、ニットをかぶっていざ出陣。
美容室につくなり言い訳からはじめました。

だって・・・ねぇ?


てかいつも僕を担当してくれてる店長が今日は休み。
しかし、行かないわけには行きません。
別の人でもいいってことで予約を入れたら
どうやら新人さんが僕の今日の担当に。

・・・まぁいっか。


その新人さんは平山綾似ですごく可愛かった!!
同い年だし。確かに技量は店長さんにはまだまだ劣ってたけど気にしない♪

そんなこんなで美容師さんにまで頭を抱えさせた僕の髪型は
"自然"とまではいかないけど、
なんとかちょっとくらい緩和されたのではないかと思います。




でも、変なことは確かです。




しっかし今日は朝から最悪な1日だった・・・。

その後は家におともらちが。
ま、寝てしまって気づいたら18時半ですよ(笑)
いびきすごかったってさ。僕いびきなんかかくんだね。
酒も飲んでないのに。

ってーことで明日は昼から行動するので、
2日分寝ます。夜はまたバイトだぜ、オイ。


片ハゲでした♪
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-24 00:09 | diary  

accident

魔の23日。

付録つきの女性誌がやたらめったらやってくる23日。

「もうヤダ」

と言いながらtonさんと二人で黙々と縛りました。
23日は嫌いです。てかなんで輪ゴムにしないんだろう?
絶対楽なのに。ねー。

ということでついにtonさんとのバイトも終わってしまいました。
次に兄さんとtonさんと会うのは来月の送別会かなぁ?
記念撮影してもらお(笑)

で、家に帰ってからaccidentは起きました。
僕は今日寝ないで髪を切りに行こうと思いましてね?
したら妹ちゃんが、

「髪切らせて~」

というから、どうせ切りに行くし変になっても問題ないからいいやー。
と思い、切らせてさしあげました。

でも、
あいつは完全に遊んでくれたね(笑)













d0052009_8491948.jpg















おいおいおいおいおいおいおいおいおい。
これって直らないよね?美容室じゃ毛は伸ばせないよね?
しかも。ヒドすぎてこんなところにはのせられないけど、
この部分以外は長さ変わってないからなんかさ、、、



韓国の子供みたくなってるんだけど・・・。



早急に切りに行かなくては!!
なんとかごまかしてもらわなくては!!
美容室行くのも恥ずかしいけど、
こんな頭じゃ明日バイトいけません。
もみあげは大根みたくなってるし。



(号泣)
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-23 08:57 | diary  

明日は休み。

もうダメだ・・・。

今日は早く起きると決めていたのに、
起きたら19時。これは痛い!!
起きたばっかりなのにまたバイトへ・・・。

しかし!
明日は休みなのです。
誰も誘ってくれないから家でゆっくりします。
妹すらも誘ってくれません。
てかあの人仮免の試験で実技受かって筆記落ちたらしいよ(笑)
やっぱり妹はバカだった。

さ、バイトの準備しよ。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-22 20:30 | diary  

シセロ

このタイトルがなんのことかわかったあなたはキャサリン好きに違いない!!


ただいま帰宅いたしました。
帰宅させていただきました。

ブログにも書いたとおり、新人(苗字がナカジマだから以下"らも")と。
新道のセブンイレブンで9ヶ月バイトしていたらしいんですが、
ホントに9ヶ月バイトしていたのか疑問が残るところです。
だってさー、仮点検の仕方わかんないとか・・・。おら、びっくり。
しかもですよ、中途半端に仕事知ってるから、やってほしい仕事をスルーして
やらなくても良い仕事を進めてくれるという(笑)

それだけじゃあない!
僕が休憩に入ろうと弁当を温めていたら、

「あ、僕が持ってきたipodに色々曲入ってるんでBGMとしてどうぞ!」

と言う優しいらも。
何話していいかわからんけど、音楽ネタならなんとかなるかも!
と思い、僕は素直にBGMとしてらものipodを再生したわけでございます。






したらだよ。





見事に僕の知らない曲ばっかり。
色々なジャンルに精通していると自負している僕。
曲を聴いてちょっと歌い方とか声に思うことが・・・。



そう、







声優系だ。






つまりは






らもは






ア○バ系?!






わーいわーい。
「全然知らない曲ばっかりでしょう?詳しくはあとで説明します。」
とわざわざ言いにきてくれました。

休憩終わってから、らもは得意気に説明してくれました。
どうやら音ゲーヲタらしいです。更に元モーヲタ。
らもは自らヲタクということを強調してきました。
びっくりしました。

いや、別にいいんだけどね?僕もモーニング娘。は好きだったし。
ただ、それでも話が合わない(笑)
仕方ないので僕も音ゲーについて勉強をはじめようと思います。
いえ、はじめません。ロードオブザリングヲタとかなら良かったのに。




ということで
タケちゃん、、、





ガンバ☆⌒(* ^∇゜)v

ちなみに、
[PR]

by kanta_inoino | 2006-02-22 07:10 | diary