<   2005年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 

日頃の仕返し

何か、紅白でゴスペラーズが歌った歌、僕が知ってるのと違ったー(笑)
なんかもっと苦しそうな歌だったんだけどなー。
僕はあんまりゴスペラーズに興味はないから星屑の街以外は
ゴスペラーズ大好きな斉藤少年が歌うのでしか聴かないのよね(笑)

同じことを僕が歌ったENDLESS STORYしか
聴いたことのなかった斉藤少年に言われたので、この機会に仕返しを(笑)
今年の仕返しは今年のうちに★
ま。今夜は大忙しだけど頑張ろうぜ、カラオケ部!

なんか今年のうちにもっかいくらい更新しそうな気がする。
てかお歳暮として家族全員にハーゲンダッツをおごった僕って偉くない?(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-31 20:20 | diary  

1番づくし

と、いうわけで
とりあえずバイトお疲れ様。

昨日は何かと大変でした。
まず、夕方に僕が寝てたら妹が部屋に侵入してきて、

「お願いがあるんだけど・・・。」

何か聞いてみたら、

「手伝ってほしいんだけど・・・。」

そこで態度を急変しやがって、よく教育テレビの体操のお兄さんが
「みなさーん こーんにーちわー!」
と言った後にカメラに向かってやるポーズをしながら、







「手伝ってくれますかぁ?」







かなりのキレの良さで2回くらいやられてちょっとウケてしまったので僕の負けです。
何を手伝うのかというと妹部屋の大掃除。
自分の部屋のもまだ終わってないのに・・・。
あ、間違った。まだ始めてないのに・・・。

そんなわけで、無理矢理起床して妹の部屋の掃除。
教科書縛らされたり大量のゴミ袋を車庫まで運ばされたり重労働でした。
こわいよね、女って。でも髪型だけでもこわいから逆らえません。
そしてヘトヘト状態でバイトへ・・・。


さて、話は変わって今日はビッグな晦日!
ワタクシ、今年の色々なランキングを作ってみました。

まず、
今年多く行ったところ。
第1位 小樽(大学あるからね。当然ですね。)
第2位 カラオケ(最高14時間の自己記録はまだ更新してません。)
第3位 多分バイト(基本引き篭もりですから・・・。)

次に、
今年一番たくさん遊んだ人。
言うまでもありません。
間違えなく斉藤少年でしょう。
いや、遊んだっていうか部活だけどね??


そして、
今年一番の買い物。
NETWORK WALKMAN

4万ちょい。学生さんは金がないけどカラオケ部必須なので
泣きながら買いました。


さらに、
今年の失態。
第一位
授業料に間違って手を付けてしまって引き落とされなかった(笑)
危うく除籍でした。

第二位
交通事故2回!これはスゴイ。
一度目は友達の車の助手席に乗っていて、後ろからタクシーに当てられました。
シートベルトしていなかったなんてことは内緒です。
二度目は家から一番近いコンビニに自転車で買い物に行こうとしていたら、
途中の曲がり角で知らない中学生くらいの子の自転車と激突。
結果、右膝ヒビ。松葉杖頑張った。

第三位
バイトにて、何を思ったのか缶ビールを手にして

「温めますか?」

と言ってしまったこと。
ある意味病気ですね。

ちなみに第四位は富山で財布落としたことかな。
1万9千円。旅行中かなり鬱でした。結局そっくりそのまま無傷で返ってきたけどね。


もういっちょ、
今年頻繁に聞いた歌。
第一位 song for...(HY)
友達っていうか一応僕も主催?のイベントでピアノ弾かなきゃいけなくてさ。
時間がなかったから三日三晩夜も眠らず練習し続けましたよ。
聞いたらその地獄をちょっと思い出す。
それを知っててわざと僕の耳にこの歌を入れてくるのが斉藤少年。

第二位 さよなら愛しい人よ・・・(清木場俊介)
わちこ&キム(&たまにジョン)という高校の部活仲間と
ノープランなナイトドライブに行く際のテーマソングですから。
ちなみに小樽やら苫小牧やら色々行きました。

第三位 クロール(GAKU-MC)
これは単に好きだからかな。エンドレス1曲リピート(笑)
DAMのランキングバトルでは全国1位!
だって僕しか歌ってる人がいないんだぼん。


とりあえずこんな感じで。
今日は13時からバイトなのです。もう寝なくては。
今日はカラオケに行くのでしょうか?彼の気分次第です。


では皆様、良いお年を。
今朝は随分書いたな(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-31 07:07 | diary  

DEAR きむらさん

夜中に食ったものね。全然食ってないよ?
まずは、、、

裏にあったチョコ&クッキー
T所サンタクロースからのプレゼントらしい。

次に、
わっちゃんがバイト中に買ってくれた大変高価なチョコ
コワイコワイ言ってるけど、わっちゃんは本当は優しいと思ってますよ!!
こんなくだりで言うのもなんだけど(笑)

あとは、
休憩時間に温とろろそば
マカロニサラダ
コーヒー牛乳(本当はこのクソ甘ったるいコーヒーは好きじゃありません。)

家帰ってから、
サラスパ
フライドオニオン
スクランブルエッグ

そんな感じかな(笑)


そだ。話は変わるけど、
たまには目線を変えることって必要です。
目線を変えればきっと大事な何かが見えてくるはずです。
僕は昨日見つけました。















品出しし忘れたままの小物のお菓子(ガムとかね)。
















それはバイトが終わる1時間前のことでした。
K藤さんが「あ!!」と言ったことで気付きました。
どうして6時間以上も気付かなかったんだろうか・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-30 07:15 | diary  

またかい!

さーやってきました。バトン。
今日は、無条件バトン。ちなみにカラオケ部部員斉藤少年より。

1.無条件でトキメク〇〇な人
1.自然体。
2.さわやかな黒髪ロング(貞子みたいのは×)。
3.赤ブチ眼鏡。
4.京都弁。

2.無条件で嫌いな〇〇なものを3個
1.高いもの
2.混みあったもの
3.メンタリーなもの

3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
1.部活(カラオケ部)
2.プライド
3.ロードオブザリング
4.好きな人へのプレゼント
5.ガム

4.無条件で好きな〇〇を3つ
1.カラオケ
2.ガム
3.映画

5.無条件で回す5人
みつ
てつ
しんご
きむらさんv
キングコング
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-30 07:01 | others  

どうして

バイトに行こうと思った途端に眠くなるのか・・・。
今日は忙しいらしいので着替えて歯磨いてもう行きます。
忙殺されそうです。早目にレジに入ってゆっくりしてやる、こんちきしょー。

はぁ目がしょぼしょぼするよ。
しかし、深夜バイトはきっかけは不純ながらも
色々な意味でやってよかったと思ってるんで頑張ります。
まず深夜のメンバーが素敵★
1日8時間も一緒に仕事したらそりゃあ心も開きますって。
あとはやっぱり廃棄・・・(笑)

早く行って、帰ってさっさと寝よう。
もし夜中耐えられなくなったら
休憩時間に事務所にダンボール敷いて寝ます。
結構眠れます。ダンボールと新聞紙はあったかい。

あ、新聞紙はさすがにかけてないぞ!!

うし、頑張る。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-29 20:35 | diary  

大掃除

しなきゃいけないとは思うけど、どうも今日は体力を使いたくない。
っていうか眠い!31日でいいや。もっかい寝ようかな。

てかなんか食べても食べても足らない・・・。
起きてから食い続けてるような気がしてなりません。
仕方ないからバイト中の腹ごしらえはちょっと控え目にしようと思います。
しかしきっと美味そうな弁当が廃棄になったら食ってしまうに違いない。
フランクフルトも食ってしまうに違いない。中華まんも食うに違いない。

一日に食ってるものを全部書きおこしたらすごい恐怖に陥りそうだなー。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-29 16:12 | diary  

そろそろ

年賀状を作成しようと思っている次第です。
遅すぎ??もう1日に届かないかな~。
今年は必要最低限の方にしか送らない予定。
っていうか住所調べるのが面倒くさい(笑)

デザインに困るー!

とりあえずうちのワンちゃんは絶対登場させなきゃでしょ?
で、一応井上家の年賀状だから全員分の写真・・・。
最悪子供だけでもいいと思うけど。さーどうする。
こんな時間までぐっすり寝てたから時間がございません。
明日からバイトラッシュだし。

そして今夜は昨日と同じ感じで
またカラオケ部があったりなかったり。
今日はきちんとした事情があっていくんです。
もしかしたらもう行く意味はないかもしれない・・・。不安だ。

ってかさっきから親戚のオバハンが下に。
つかまると面倒なので部屋にこもってるわけですが、




早く帰れよ。




と。母ナイスプレイ!僕はいないことになってるらしい(笑)
ちょっと悲しいけどね。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-28 15:31 | diary  

もう終わり。

すごいよ、今日2時間で終わったから(笑)
その代わり明日も今日と同じ時間に行きます。
そうさ僕らはカラオケ部。

ってかねー薬忘れたからかなんだか知らないけど、絶不調。
脱力感に襲われました。あとは、また疼痛ね。
今日はダメダメでした。
w-inds.の「約束のカケラ」も30分で覚えただけあって、
実際に歌ってみると世にも奇妙な歌に変身しました。
あれは大爆笑の的でした。なんかあともう一つ爆笑されたな。
・・・なんだっけ??

とにかく、明日は大掃除をしつつ練習します。
BGMにしてればいつかは覚えるに違いない。
そうして覚えたのがEXILEの"ただ...逢いたくて"ね(笑)

さて、これから東京行きの計画を綿密に練ろうと思います。
今日ちょっとミーティングをしたのですが、
どうやら、0泊3日という有り得ないスケジュールになりそうです。
もはやネタですね。ネタ。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-28 01:57 | diary  

マズイ。


今日は曲を沢山仕入れていく。

と豪語したのにまだ何一つ新曲を仕入れてないぞ!?
いやまぁ最近m-floは覚えたんだけどさ。
つってもHow you like me now?というちょっと年代物(笑)
一人二役なんてお手の物。LISAもVERBALも歌います。
いやぁあんまりVERBAL好きくないんだけどねー。

畜生。あと3時間弱。
せめてw-inds.の新曲くらい覚えていってやる!!!!
時間があれば倖田さんの12枚連続リリースのうちの4枚も
覚えていってやるさ。ま、無理だろうけどね。

ということで、今夜は23時頃よりカラオケ部活動だそうです。
それまでバイト頑張りたまえ、少年よ。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-27 20:12 | diary  

映画バトン

暇だから拾ってきた(笑)
と言うことでさくっとやりましょう!!


<映画バトン>

1:人生で初めて観た映画
覚えてないけど多分ドラえもんじゃないかなぁ。と思う。
一番記憶に新しいのは「雲の王国」なんだよな。アレいつのやつだっけ??
ちなみに初めて泣いた映画はハチ公物語だ(笑)

2:好きな映画監督
無論、Lord Of The Ringキングコングを手がけたピーター・ジャクソンでしょう。
映画が無駄に長い気がしないでもないけど、それでも好きだ。

3:好き(オススメ)な映画
まずは、上記の通りLOTRね。これは1,2,3全部オススメ。マジ好き。
しかし、最近それを凌ぐくらい気に入ったのがMr.&Mrs.スミス
あとは、サンドラブロックが出てる映画は面白いと思う。
中でもデンジャラスビューティーは1,2とも大好き。
他はジョニーデップのシザーハンズとか
ディズニーのフォーチュンクッキーかな。観てみてくださいな。

4:今まで観て駄目だった映画
ブレイブ(ジョニーデップ主演)。
なんか知らないけど面白いと思わなかった。

5:これから観たい映画
ザスーラはちょっと観てみたいかも。あとは四月の雪もちょっと観たい(笑)

5:衝撃を受けた映画
まず、ボーイズ・ドント・クライ(ヒラリースワンク主演)。
コレは色んな意味でヤバイ。実際にあった話っていうのがまたね・・・。
次に、ジョゼと虎と魚たち(妻夫木聡,池脇千鶴主演)。
池脇千鶴のセミヌードはある意味衝撃だった(笑)
そしてお前は一体何人の女と肌を合わせるんだ!!と妻夫木に突っ込みたくなる。

6:次に廻す人
少年、キムキム、tetsu、みつ、きむらさんv
スルー可なので気が向いたらよろしく!!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-12-27 01:13 | others