<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

Chiwawa

今日はやたら眠い!!!!
やっぱり昨日のちょっとした夜更かし?が命とりだったか・・・。
大学では特になにも勉強した記憶がございません(笑)

てか2講からカラオケ行けばよかったよ~。
午後から行ったら1時間半しかいられなかった・・・。
一人に換算すると45分。足りないわけです(笑)
今日は久々に小樽のカラオケに行きました。
僕はやっぱりDAMの採点の方が相性がいいみたいです。
90点台でなかったもん(笑)ちなみにDAMでは95点台が最高だったかな。

今日は初めてアンジェラ・アキのHOMEとまえけんの
恋のブチアゲ♂天国を歌いました。
アンジェラアキは意外に高かったです。
まえけんのほうは、チワワが好きv可愛いよね。歌ってる人が(笑)

好きと言えば最近は蛯原さん(通称:エビちゃん)が好きです。

ついでに、学食で昼飯を食おうと思ったら割り箸が割れませんでした。
おかしいなと思ってみてみると、割れ目がなっすぃんぐ。
割れてもなく、箸でもない割り箸なんて生まれてこの方みたことがありません。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-30 20:31 | diary  

あなたは本当は何人?

あなたは本当は何人?
きむらさんのブログに貼ってあったので僕もやってみました。
そしたらこんな結果に


奏さんは【イギリス人 】です!

● イギリス人さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● 奏さんの結婚チャンス年齢は、17歳・35歳・54歳です!


確かに17歳が結婚のチャンスだったよ・・・。
次は35歳と54歳って!!汗。へこむわー。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-30 19:52 | others  

うっぷす

はっ!!いけない!!!!!!!!!!!!!

もう寝るつもりがこんな時間に・・・。
22時半には夢の中にいる予定が一時間もオーバーかよっ。

d0052009_23195144.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-29 23:19 | diary  

さてさて

月曜日がカラオケ部の活動日に設定されて、早1週間。
今日もこれからカラオケです。新しい曲も数曲マスターしました。
まずは課題曲『僕のキモチ』(WaT)。
僕が小池徹平で斉藤少年がウエンツ(笑)別に顔とかで決めたわけではないのです。
そのほうが都合がいいからです。色々綿密な打ち合わせがあるのですよ。

それはそうと、
右耳にずっとピアス入れてなかったら閉じそうなんですけど。
数週間前に拡張して、そのまま方っておいたから余計に閉じそうです。
そうはさせないけどね(笑)ところで軟骨痛くないってほんとなの?!
別にこれ以上穴あける気はないけれど・・・。

髪を切ったら頭が寒いです。
今日1ヶ月くらい前の森田剛みたいだといわれました。
もちろん、髪だけです。ビミョー。

そんなわけで、行ってまいります。
帰ってきたら総合科目のレポートやらなきゃ・・・。
っていうか車あるかしら?
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-28 19:02 | diary  

最近気になってるCD


MadonnaCONFESSIONS ON A DANCEFLOOR

これはね、なんてったってプロモが良い!!
Hung upのプロモを観てみてください。
あのセクシーな肢体(笑)

いやいや、それだけじゃなくて普通にかっこいいんですよ。
マドンナはちゃんとした服着てたほうが僕は好きv
マドンナね?(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-24 23:01 | music  

ご近所で痴女の物語


終わったぜベイベ。

今日も翻訳ソフトを駆使して頑張りました。
なんせ辞書持ってきてないからね(笑)
なんか適当にやっておけば大丈夫だし。
ってゆーか、前期のテスト結果に不安が残りますが、
それはそれでいいのです。
えぐてぃーは優しいのです。

これから昼飯食って、またえぐてぃーです。
やけに眠いのは昨日遅くまでカラオケ行ってたからかな(笑)


あ、タイトルはえぐてぃーに届いてたメールのタイトルですから。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-24 11:28 | diary  

U.N.O. BAND

スネオヘアープロデュースのU.N.O. BAND。
さっき曲聴いたけど、、、





もろスネオですね。





僕は好きですよ。歌の巧拙は別にして(笑)
てか公式サイトでフルコーラス聴けるってどうさ??
斉藤少年とか僕みたいな人が悪いことをするのでは・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-23 20:40 | music  

ふぅ

暇だからTetsuのところにあったストレス度判定?をやってみました。
そしたら予想通り見事にこんな結果に(笑)



■あなたのYESの数: 21

21~29点 かなり複合的にストレスが蓄積している状態。
精神的に疲れている状態です。休養をとったり、気分転換になることをして下さい。
特に気になる事から、前向きにあせらず解消しましょう。



でもね、
僕ストレスなさそうって良く言われます。
本日はこれから発散してきます。
やっぱりカラオケが一番よね。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-23 19:24 | diary  

危険な電話

ある朝方。
バイトの休憩中に僕はどうしても携帯の時計を合わせたくなって
時報に電話してみることに。






d0052009_10374392.jpg







わーお危ない!!
110番に電話してしまったよ。
幸いすぐに気づいて電源ボタンを押すことができました。
早朝に警察に電話とか迷惑極まりないよね?

その後はごらんのとおり無事に時報にテレポンすることができました。
おかげさまで携帯の時計はぴったりですv


あ、ちなみに葵君は沖縄の友人です。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-22 10:40 | others  

そろそろ

髪が邪魔になってくる時期ですね。
そろそろ切りたいのだけど、お金がぬわーい。
今給料前ですし、心なしか出費がかなり増えたし??
やっぱりバイト増やすしかないんだろうか…。
まぁ深夜は週2だから夕方あたりになんかやってもいいんだけどね。

去年のようにおいしいバイトが入ってこないだろうか。
時給2500円日払いの家庭教師とか。週に2,3回財布に
7500円が入ってきたもんです。あの時はリッチでした。
週に1度ラブホデートでした(笑)

そんでもってそんで毎度あり。
今は3講目までに提出するレポート作成中。
とりあえず要約は終わりました。
あとはコメントを付け加えるだけ…。
なんも書くことないよー。

もっと上手にプレゼンできる方をお招きしてください。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-11-22 10:35 | diary