<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

そういえば

明日から他社の携帯電話にも絵文字を使えるってマジ??



と思ったら3Gだけだった・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-31 14:53 | diary  

寒いね。

皆様いかがおすごしてしょうか。
僕は一人で無意味に大学に残っております。

今日は僕とキムと斉藤少年とみつが全身真っ黒だったことに
お気づきでしょうか??
これは、今日がハロウィンということで、みんなで統一してみようってことだったんです。




が、




僕はなぜか不評でした。
ちょっと挿し色に気を使ってみただけです。
JRとか恥ずかしいじゃん(笑)

しかし、かなり異様な光景だったなー。
特にキムが。マジ喪服でした。

次はどんな服でそろえていこうか??
毎週月曜日だっけ(笑)次は文句を言われない格好で行きますよ!!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-31 14:50 | diary  

あれだね。

人と人が付き合うってそんなに難しいことなのかな?
ちゃんと向き合えば嫌なところだって見えなくなるんじゃないのかな?
甘いのか・・・?

今日はそんなことを考えてました。
怒涛の飲み会+αでした。

全裸の女性にで襲われたりなんかしてません(笑)
ま、飲みはいつもどおりのぶっ壊れ飲みでしたよ。
その後は色々あったのだけどね。

あ、去年好きだった人になんとなく
「好きだった」
と言えたことはかなり良かったと思います。
これからもずっと付き合っていく人だし、いつかは絶対伝えたかったのです。
こないだ

「一生仲良くしてね?」
「大好きv」

と言われたときは本気で嬉しかったです。
一生仲良くします。僕も大好きです。
これからもよろしく!!

こんな恥ずかしい話は
書いてることがバレづらそうなMr.天丼にてお届けさせていただきましたv
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-30 19:10 | think  

更新

こっちの更新も頑張ってみようと思い始めてきました。

今日はこれから友達と飲み会!!
かなり不安を抱えてますv

これからのこともね。

あと、ついでに単位についても不安を抱えていますvv
果たして進級できるのか?!
どっちにしろ5年通う運命なんだけどさ汗

そうそう。

キムのシャンプーつながりで書きますが、
一昨日からASIENCEとかいうシャンプーを使ってみたら
なんだか髪質が若干変わった気がします。




酢が入ってるのかな?(笑)




冗談はさておき、あれは、本当にインナビューリーになれる気がします。
お試しあれ。そして斉藤少年、そろそろ更新しろ(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-29 20:00 | diary  

そろそろ

恋におちそうな予感です(笑)



あなたとひとつになれるのならこんな幸せはないわ。
お味はいかが?



これを好きな人に言われるのを想像してください。
ついつい赤面しますね。
え、変態?

そんな今更ね~。
さて、バイトのために寝るとしますか!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-28 16:04 | diary  

恋愛バトン

シカトしようかと思いましたが、あと30分間暇なのでやることに。


●性別は?
 井上くんだよ。

●身長と体重を教えて
 身長170cm&体重53kg。

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 とりあえず変人でさえなければ・・・。
 でも髪は黒くて長めがベスト!!で、清潔感が漂っていて遊んでなさそうな人。

●恋人を束縛するタイプ?
 「ちょっとくらい束縛してよ!」と恋人に泣かれるほどしません(笑)

●浮気の境界線は?
 本命に秘密で遊びに行ったらなにもなくても浮気ですね。

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えましたとも。見事に実りましたとも。ね、師匠!!

●恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 そうねー。あまり多くても嫌だし少なくても寂しいので
 最低1回。最高3回ってとこかしら。 無理無くお金が続く程度がいいですね。

●ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 ちょっと照れた感じ。

●今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
 気になる人へ一言。ストーカーチックでごめんなさい!!僕じゃなくて僕の周りが(笑)
 そしてうるさくてごめんね?僕の周りが(笑)

●バトンを回す5人は?
 商大のS少年×3。キム×2。
 ごめん、回す人いない(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-17 10:35 | others  

事故

今日はちょいとコンビニに買い物に行こうと、滅多に乗らない
チャリにのりサンダルを履いて出発。

そしたらまぁあーた。



事故りましたよ。



相手は顔面から流血&眼鏡のレンズが片方だけ道路にぶっ飛ぶ。
僕はあごから流血&膝と歯激痛。
携帯持ってなかったのでTalbyをご愛用なさってる相手方に僕の番号を
しっかり教えてお見送り。

「大丈夫です」

と去ってゆく姿は本当に大丈夫そうでした。
僕は大丈夫そうに装ってはいたものの、頭フラフラ。眩暈。視界チカチカ。
しかし、目的を達成しないことには帰れません。
意地でコンビニまでチャリを進め(実はあまり記憶ないけど)、焦りすぎて
どうでもいいものを2点購入して帰ってきました。

帰ってすぐソファーに倒れこみ。
足がヌメヌメすると思ったらそこからも流血。歯茎からも流血。

一番痛いのは歯。
飯食っても違和感。絶対僕の歯に何かが起こったぜこんちくしょう。
しかし、そのおかげでバイトは気持ちよく休めました。
代わってもらうのはかなり罪悪感でしたが、僕は相当代打ででてるので
皆さんも断れない様子(笑)あーまた給料が減る・・・。早くお年玉を。

ってことで明日は朝一番で病院に行ってきます。
今日行けよって話だけどね。明日が恐いよ。

あ、そうそう。11月3日にSAW2を観てきますv
夜眠れなくなったらどうしようなんてそんなことは微塵も考えてません。
その後グルメシップにも行くらしい。
その前に飲み会が3回あるし、また金がこわいことになりそうだなぁ。
そういえば授業料26万円が僕の口座に・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-16 20:17 | diary  

ただいまバイトより帰宅いたしました。
S少年がお迎えにくるのは9時。寝るに寝れません。
今日もまた寝ずに大学ですな。
でも、4講目社史だし、3講目はなんか総合科目とかいう
出とけばとれるようなのだし、2講目は・・・なんだっけ??
あー教育学だ。一回落としたので再履修。進級がかかってるので、
後期は本気で本気(笑)やればできる子なので、やります。
はい、進級します。でも今日は授業中に寝るでしょうな。

はー眠い。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-04 06:36 | diary  

ごめんなさい。

また全然かいてなくてスマソ。
もう夏休みも終わりですね。なんか秋休みな気分になってきたところだけど。
この長い夏休みの中で得た物

①簿記の参考書(あまり使ってない)
②新しい友達
③カラオケのレパートリー(笑)
④ふぁみりー
⑤斉藤少年が免許を取ったことによりアッシーゲット(嘘)
⑥DVDプレイヤー
⑦○○科へ行く勇気
⑧40時間おきてられるという自信

こんだけあれば充実した夏休みだったといえるでしょう。
ただね、、、


金がないよ。


皆さん月曜日にお会いしましょう。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-10-01 06:57 | diary