<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

おはようございます。

どうも、若干人生に疲れてます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

キムさん。大学は何日からかわかりませんが、
10月ということは確かです。マジでいつからなの?
シラバスとかに書いてないのかなぁ。
ていうか前期の単位こわすぎですから。
情報処理・・・斉藤少年は98点だからいいさ。
キミは絶対通ってるよ。
社会思想史もまた落としたらシャレにならないな。
今回はレポートも自分のじゃないし、
通っていただきたいところなんですけども。
あとはなんだっけ?外国文学?あれは知らん。
計画数学は40点確定だしv
3次式の因数分解なんて忘れたに決まってます。
フラ語はまぁ大丈夫だろう。英語もまぁ・・・。
文化人類学もまぁ・・・。間違いないのは憲法を落としたことかな。
まさかあんな問題が出るとはね・・・。

はーこわっ。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-30 11:24 | diary  

放置

しておりました。ごめんなさい。

先週1週間は調子にのりすぎて40℃の熱を出しましたが、
熱はもう下がりまして昨日からバイトにも復帰しました。
問題は喉の片側だけが痛い上にリンパ節がお腫れになられていること。
痛くて飯も食えません。お陰様ですっかりやせ細ってしまいました。

明日病院行ってきます!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-29 22:19 | diary  

さて、

キャンプが終了しました。
高校の部活仲間でね。もちろんキムさんもおりましたが、
夜は摩訶不思議な話で盛り上がってかなり楽しかった!!!!

卒業してから2年。引退してから約3年。
それでも長い休みには1度はあつまるし、
ちょくちょく連絡も取り合うし、
かなり素晴らしい仲間なんじゃないかと思います。
これからもちょちょく会って近況報告できればいいんだけど、
そろそろ社会人になる準備を始めてる人や、本州に行ってしまった人も
いるから段々難しくなってくるんでしょうなー。

で、明日は別の方々とキャンプの予定が、
天気予報が雨ということで、飲みに変更。
それはそれできっと楽しいはず!!メンバーも素晴らしいしね。

さて、今日は小銭入れをなくさせていただきましたが、
一体ドコへ行ってしまったんだろう・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-19 18:50 | diary  

帰還!!

無事本州から帰ってきました。
新潟→石川→富山→京都というハードスケジュール。
1000km走ったらしいです。

疲れたよ。
暑すぎだしね。

で、明日はキャンプに行ってきます!
T商メンバーは僕&キムです。
高校時代の部活仲間と行くんですけどね。
道民の森ですってよ。

斉藤少年に
「お盆だし、絶対なんか出るよ。」
と脅されてます。

いいんだ。7人もいたら怖いもんなしでしょう。

よし、寝よう(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-14 21:38 | diary  

バイト終わりの巻

どーもこんにちは!!
起きまして、今日も暇です。

バイトでは見事に酒瓶を割らせていただきました。
600円ちょいの損失です。プリンとか落として形崩してよく弁償するけど、
酒は初めてです。証拠隠滅にも失敗しました。っていうかムリでした(笑)

そんな今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は明日の結婚式、明後日からの帰郷(?)でてんやわんやです。
それに伴い、兄が帰ってくるらしい。北大に落ちて、外語大に合格するなんて
ミラクルを巻き起こしたのは彼だけだと思います(笑)
そして彼は長髪で現在の中居状態になっており、とても見た目が気持ち悪い。
基本的に月1で帰ってきますが、今回は夏休みということで結構長いこと滞在するらしい。
勘弁してください。髪さえ切ってくれればいくら滞在してくれててもいいのに。

ヘイヘイ、ラルクのアルバムゲッツしたぜよ!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-05 15:29 | diary  

あ、

あと、キムが




バカキャラ卒業する




って言ってました。
みんな応援しよう!(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-04 14:39 | diary  

はいはい

暇よっ!!

今夜はバイトなのだけど、明日の朝帰ってきてから染髪を施そうかと思います。
また2週間限定で(笑)
今回は前みたく明るくなりすぎないように、アッシュ系を買ってみました。
がんばるぞい。

そういえば、この間石狩街道を横断しようと思ったら暴走族が。
気にせず横断してたら暴走族さんは信号無視しつつかなり威嚇してきました。
バカだぜ、オイ。
よく周りを見渡したら素直に信号渡ってたのは自分だけでした。
威嚇したのは僕ですか?(笑)いや、んなこたーない!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-04 14:37 | diary  

1ヶ月待ち

テスト終わった!わっほーぃ♪
いや、実はあと1つレポートが残ってるけど
そんなことは気にしないv2400字くらいなら
1時間ちょいでこなしてやります。余裕です。
インターネットって便利ですねv

いやぁ夏休みは何して過ごそうかな。
とりあえず、ワタクシ、京都に旅立ちます。
しかも新潟から車で(笑)輪島とか行ってきますよ。

そしてキャンプは道民の森へ!
斉藤少年いわく出るらしいね。見えてはいけないものが…。
しかもお盆真っ只中だしどーしよー。
まぁ7人いればこわくないか??
本当に出たら迷わず報告します(笑)

斉藤少年、ブログの運営終わってますね(笑)
しっかり表で動けYo!

ていうか計画数学自己採点で40点なんですけど。
いや、確実に40点なんですけど。こまつたね。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-08-03 13:38 | diary