<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

てゆーか

意外と見てる人いるんだね汗
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-30 23:56 | diary  

すっかり

ここの存在忘れてました(笑)

今、情報処理を死ぬ気で学習してます。
なんとか関数は理解できたつもり。
今は配列です。あとはポインタとか構造体?とかいうやつやら
そんな感じです。結局参考書買ったしね。役にたってくれますよーに!!

明日は計画数学のお勉強。
そしてどこかで時間見て文化人類学のレポートも書かなくては。

ホントに3年生になれなかったらどうしようか。
5年で卒業はやっぱりねぇ。ただでさえ1年遅いのにさ。

まぁ、皆さん頑張りましょう!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-30 23:55 | diary  

てすとぅ

バイト、終わりました。疲れました。
でも今日大学休みで助かった!!!
ゆっくり寝ようと思います。

てゆーかテスト、いよいよ本格的にはじまりだしますね。
ぼかぁどうすればいいんだい!(笑)
どれから潰してく?今日遊びに誘われてるけどどうする??
ぷろぐらみんぐって何?おいしいの??

3年生になれたらいいなぁと思ってます(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-26 07:35 | diary  

嗚呼

明日大学行かなくていいかと思ったら
3講目普通に実習でした・・・。もうあの教科はヤバイな。
計画数学は紙1枚持ち込めるからいいとして。
やっぱり参考書買わなきゃダメかね~。

斉藤少年、レポート頑張ってください(笑)

鈴木えみの新しいCM見た人きょーしゅ!
あれはヤバイね!!!!!!!!!!
もこみちの車の宣伝なんか目じゃないと思います。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-19 23:22 | diary  

今日の出来事

小倉ありす引退ってマジ?!!!!!!!!!!


ショーック!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-15 10:23 | diary  

もしかして

この映画は



ただエグティーが観たいだけかも。


なーんてことを思ってしまいました。
いや、でも多分そうでしょう。
なんだよー出席ないならこなきゃよかったよ汗

ていうか終わるのいつもより遅いんですけど汗汗汗
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-14 11:36 | diary  

今日も

エグティーはやる気がありません。
なんか映画を見せられてます。
でも、今HPにアクセス解析をつけようとしているため、
全く観てません(笑)
一体なんなんだろう、この映画は。
さっき誰かがギロチンの刑になってました。
い・み・ふv

さて、もうそろそろ帰るかな。

あ、明日は外国文学のテストですね。
みんな
「一応受けるよね?」
ってスタンスらしい(笑)

がんばりまひょ。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-14 11:29 | diary  

たでーま

地味にここ見てる人いるんですね(笑)
一日一桁がいいとこかと思ったら。
どこから来てるのかしら。斉藤少年のところ?
それも僕の本家??

ていうかさ、、、





たまにはコメントかいてよ(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-07 06:29 | diary  

休暇

自主休暇。先週出席とらなかったらしいからその代わりとでも言いましょうか。
なんせ今週はゆっくりできるのが今日くらいしかなくてね・・・。
これから映画でも観ようと思ってます。本当はあと40分で授業がはじまるはずですけど(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-05 12:10 | diary  

眠いよー

またゲイに接近された深夜バイトを終え、
ちょっと寝て大学に行こうとしたらなぜか腹痛が。
トイレに駆け込むこととあいなりました(笑)
そしてJRを1本遅らせ、2本遅らせ、3本目でやっと乗る事に成功。
今日は3,4講目しかないのに、4講目の終了30分前に到着。
宿題をうつしまくって、演習問題をうつしてたら授業が終わりました。
早い一日だった・・・。

そして18時ちょい前からはいよいよ再試です。
隣りでキムは勉強していますが、僕はまだブログを書いております(笑)
そろそろ勉強をはじめなくては。もう16時じゃん。
でも何を勉強したらよいのか。前より点数下がりませんように。
今日が終われば、心の負担が少し減ります。
水金土日月バイトだけど汗 しかも、昨日オーナーに木曜日は入れない??
とか言われたから、うまくいけば6連勤vv
今度こそ死ぬかもというか、そろそろ深夜やめようかやめまいか悩んでます。
それならパチ屋で2,3時くらいまで働いたほうがまだ体に良いんじゃないかと思ってます。
どうしよう。とりあえず夏休み終わってから考えようかな。

はい。勉強します。すいません。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-07-04 16:02 | diary