<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

あーかーさーたーなー

今からえぐてぃーのフラ語です!
なんかいっつもこの時間に更新してる気がする。

今日は部活と飲み会頑張ります。
誰か、学祭にくる人はいるのでしょうか。
いや、きっといないでしょう。

昨日は昼過ぎに一時的に気持ち悪いくらい
ご機嫌になって、斉藤少年やキムに

「今年一番のウザさを発揮してるね」

と言われました。
まぁいいじゃないか(笑)

嬉しいんですもの。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-30 10:33 | diary  

ねむか

妹が朝風呂から出てくるまで僕は風呂に入れないので
眠れません。

妹は学校の遅刻がかかってます。僕は命がかかってます。

さて。どっちを優先すべきか。
早くあがってこーい!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-28 07:13 | diary  

エッティー

自分へ

バイトお疲れ様です。


なんて、バカなことを朝からやってる場合ではありません。
今日は疲れたから4講だけ行くよ・・・。テストだっけ??
範囲しらないけどね(笑)ついでにしゅくだいはあるのかすら。

とりあえず寝ようっと。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-27 06:37 | diary  

今日はメールボックスに授業でやる演習の答えをばっちりいれておいたのに、
授業中にメールボックスを開こうとしたら開かないという素敵な事態が…。
どう頑張っても自分の力ではできないので途方にくれてました。
すると、天使のようなキムが、答えを書いた紙を僕にくれて、
それでなんとか授業を終了することができました。
斉藤少年も同じ事態に陥ったらしく、二人であせってました。
今度からは紙に印刷でもしておこうと思います。
とにかく最悪でした。あーこわかった!!
ていうかプログラミング全然わかんないけど。

今日は飲みに行ってきます。
最悪明日のエグティーはサボることになりそうです。
いや、行くけどね?
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-22 13:48 | diary  

今日

ずっと欲しかった森山直太郎の
「時の行方」
をゲット。すまん斉藤少年。

思い出の曲なんですよね。どう思い出かは言わないけど。
って言ったら多分明日あたり誰かに聞かれそうだけど。
とりあえず早速聞いてみてます。彼のせいで若干眠いです。

ネットワークウォークマンに入れないとねぇ。

明日はプレゼン!!打倒クランキー!!!
そしてまたプログラミング頑張ります。追試も頑張ります・・・。
またバイト休まないとな。せっかく給料いっぱいもらえると思ったのに残念だ。
っていうか受けなきゃダメだろうか。46点はマズイか?!マズイね。すいません。

そんな今日は妹様とカラオケに。楽しかったです。
高校生なのにタバコ吸ってたなんてそんなことは気のせいなはず。
そしてもうすぐ4年目になろうとしていた彼氏とも別れた模様。
ほかに好きな人ができたんだって。
別れはいつくるかわからないものですね。

さ、もうちょっと音楽に触れてから寝よう。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-21 23:39 | diary  

ずーーーーっと前のニュース

カメの家出 3か月で5km

  地図の上をはい回る30歳代の雌の亀「ハーマン」。今年5月に飼い主宅の庭から逃げ出したが、8月下旬に発見されるまでに歩いた距離はわずか5キロメートル弱。あえなく飼い主の元に戻された。d0052009_17534255.jpg
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-20 17:53 | others  

眠いぜ!セニョリータ!

そういえば先週の水曜日から斉藤少年に会っていません。
土曜日は軟禁されてたしなー。僕が(笑)

そんなことはいいとして。
もうそろそろクランキーのクラスはプレゼンです。
今週から?その用意のために今日は寝ずに2講目から登校する予定。
イジメですね。ほかに集まれる日ないから仕方ないんだけど。
めんどうくさいよーうおうぉぅぉぅ。

あらかじめ言っておくと、3,4講目は爆睡する予定です。
宿題はまだやってません。
今日は教科書忘れないように気をつけます。
明日休講とかにならないかなー。心理学!
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-20 07:18 | diary  

眠い。

1講目サボってすいません。
具合悪いのは本当だけど。もう声がでません。
そしてついに身体にガタがきたらしく、眠くならない病にかかりました。
寝ようと思えば寝れるのだけど、何時間おきてても眠くならない。
不思議ですね。
今既に6時間以上たっぷり寝たんですが、
もう眠くて倒れそうです。両極端です。

あー喉痛っ
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-17 21:53 | diary  

遺伝子ってすごい!!

まず染色体が二つに分かれるところからスゴイ。

って斉藤少年が言ってました。彼の頭が心配です。
まぁいいでしょう。

そんな今は、毎週恒例実習タイム。の5分前。
初めて宿題を自分でやってみました。
一発で正しく動作しました。自分ってスゴイと思った瞬間でした。
しかし、授業でやる演習はまったくもってわからなかったので
斉藤少年におまかせ。
その代わり彼は僕の宿題をコピーして提出するので、プラマイゼロです。

さ、あと10分もすれば帰れるかな。
むふふ。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-15 12:47 | diary  

お願いセニョリータ

晩飯がうますぎました。なぜって僕が作ったからです(笑)
指を一本犠牲にした甲斐がありました。

今日は何かやらなくてはいけないことがあった気がするのですが、
なんだか思い出せません。
時間があれば、明日の実習の宿題をやろうと思います。

そしてそろそろ26万400円を納めに行かなくては・・・。
ヤダよね。授業料滞納で除籍とか。
26万といえば!
今月残金4000円。それでお祭りも行かなきゃだし、
電車男も観なきゃだし、キツすぎる。
月末には絶対斉藤少年より厳しい状況になります。
[PR]

by kanta_inoino | 2005-06-14 19:20 | diary