ねむいー

かてきょ終わった!
最近レベルが高くて困ります。
不定詞がわからないと言われても
私は文法的なことは考えたことがないので、
教えられません。
パターンを覚えろとしか言えないよね☆

にしても今日は過去最悪の寝不足。
深夜出勤ですが、辛すぎるので重役出勤します笑
今日は都合によりわがままも許されちゃう私♪
あーあと1時間で行かなくちゃ。

それにしても人の気配で起きてしまう神経質さをなおしたいぜ。
加えて一度起きるとなかなか眠れない性格ときたもんだ。
そんなわけで、眠いのに眠れず今に至ります。

死んでしまう、、、
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-03 22:52 | diary  

<< やっぱり まくら >>