朝から

携帯がフリーズしっぱなし。
どうしても直らなかったので、充電切れるまで放置。
さっきやっと復旧しました♪♪

最近は映画をちょいちょい観ました。
まず、「サル」。治験の話ね。
ある意味ホラー!一瞬ほんきで怖かった。
途中までドキュメンタリータッチでした。

次は「闇の子どもたち」。
タイの人身売買の話ね。
臓器売買は生きたまま麻酔かけられるんだって!
こわいよね。
いろいろ考えさせられたけど、最後は意味不明だったかな!

息抜きに久々に「ブリジットジョーンズの日記」。
何回観てもCHICAGOと同一人物には見えないレニー・ゼルウィ
ガー。

残っているDVDは、
「クワイエットルームへようこそ」
「戦場のアリア」
今更「ブレアウィッチプロジェクト」。
「砂時計」も借りたけど僕は観てません。

早く観なきゃ~!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-02 18:55 | diary  

<< やらかした >>