がー

今日は一人ぼっちです。
愛犬はおりますが。

暇だから勉強でもすっか~。
今は工業簿記頑張ってます。
企業法はまず六法を買わねば!!


あ、昨夜は元バイト仲間である
K光さんが我が家にいらっしゃいました(^-^)
相方が手料理を振舞ってました!
好評で良かったね☆
K光さんは相変わらずのキャラで、
とても楽しい時間を過ごせました♪

素敵な友達がたくさん出来たし、
セブンやってて良かったな~
とよく思います。
最近は同年代なんてほとんどいないけど、
あの時は最高に楽しかった!!
昔のメンツで飲みたいけどまた一人道外へ行ってしまったし、、、。
寂しいね~。

さ、家庭教師の時間までやるか!
今日は1コマだけだし~
お土産のスタバ楽しみだし~
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-07 14:02 | diary  

<< まーりー メ木几又 >>