けっきょく

疲れすぎて今夜のバイトはおやすみ~。
誕生日を店で迎えたくないから明日は元より休み。
その代わり火曜水曜と連勤。
水曜に至っては家庭教師も2コマ、、、。

いやぁ犬3匹のうるさいこと!
すぐケンカするし。朝から起きたアピールすごいし。
離れた部屋で寝てるのにものすごくうるさかった。
特にうちのバカ犬が。

そんなわけで朝は6時台に起きて、
夜は21時前にはもう眠いっていうね。
また夜型に戻さなきゃ。

眠い目をこじあけながら、
イルマーレ、SAW5、ハンサムスーツ、トゥルーマンショウを観まし
た。
ハンサムスーツとSAW5以外は何回も観たことあるよ笑

で、ハンサムスーツは途中で寝て最後を知りません。
起きたら腹の上に犬(大)、股座に犬(小)がいま
した。
途中までいた犬(中)は不貞腐れたのか孤独に寝てました。

は~眠い!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-21 18:10 | diary  

<< いやん clock >>