いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

天気がヤバすぎる!!!
こんな中私はバイトが終わり次第福祉除雪へ、、、。
辛すぎる~。息できない~。

でも、素敵なおともらちがNIKEのターミネーター入荷したよ!
っていう報告をくれたから頑張る。
月曜買いに行くど!!
何割か安くなるみたいだしね。
かなり嬉しいお話です。
大好きなターミネーター二足目ゲット☆
しかもお金ないから、誕生日プレゼントということで
おかあたまに買ってもらうしね笑
いつまでプレゼントくれるのかしら??

将来は親孝行したいです。
旅行とかプレゼントしてあげたいよね。
次の家の大家さんだし笑

バイトもあと2日頑張ります。
来週から本気で忙しいですが。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-21 05:33 | diary  

<< 銭ゲバ たなぼた >>