たなぼた

今日家庭教師行ったら、
「気持ちで1000円+しときました!」
って色つけてくれた☆

今月かなり金欠だから助かります。
まぁ調子にのりすぎたせいですが。
こないだまた行ったしね笑
今度は南区まで足をのばしてみたり。
完全に◯◯ホにハマっているわたしたち。

記念日は40%offだ!!

と、◯◯ホ貯金を再び開始。
引越もあるから、来月はあんまり調子にのれないぞ!

今まで一体いくら注ぎ込んだかなんて考えたくありません。
いいんだ、楽しければ。
とにかく楽しいんだ!!

しかしやっぱり私のお金は尽きません。
月曜まで30円しかなかったけど、
実家に帰ったらクオカードが届いてたり、
ママンが1000円恵んでくれたり。

ギリギリのところでいつも天からの恵みが...!
なんて運のいい私☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-19 01:01 | diary  

<< いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ また >>