寝言劇場

いいよ~!!

真夜中に隣が発した大声です。
何事かと目を覚ます私。

しかし、単なる寝言、、、。


---数時間後---


「SMAP...」

「地デジの人...」

草彅???

「いくつ??」

知るか!

「だって教えてくれないんだもん!
中居君は当たったのに!」

中居君いくつだった?



26



若っ!

じゃあキムタクはいくつだった?

「中居君の一個下」

私の一個上ということですね。


「慎吾君同じ高校」


は?
最早完全に私の知ってるSMAPではありません。

今日の寝言はひどかった、、、。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-05 05:04 | diary  

<< 姪 にがつ! >>