にがつ!

気付けば二月ですよ、奥様!!

私午前3時に床についたのですが、眠れませんでした☆
不規則な生活のせいでしょうか。
今日飲み会なのにどうしよう?

ところてん、
昨日はレイトショーで20世紀少年を観てきました。
最近は専らレイトショー。
それはなぜって安いからです!!
漫画途中までしか読んでないから先が気になるよ。
読まなきゃ!
チームバチスタは続編があるみたいだし、
コナンはいよいよ黒の組織と直接対決みたいだし、
ルーキーズ観たいし、ベンジャミンバトン観たいし...
お金がいくらあっても足りないぜ!

あ。

で、20世紀少年はなんせ映像がすごいよね。
小池栄子がはまり役!
更にさらに小ネタがいっぱい笑
すっごい面白いわけではないけど、
静かに面白い映画だと思います。
かんな美人さんだしな。

そんなわけで小一時間寝てみます。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-03 09:02 | diary  

<< 寝言劇場 ばいと >>