人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう目が覚めたΣ(・c_・|||)
酒飲むとどうも早く目が覚めるよね。
きっちり三時間寝たからいいけどさ。

昨日は実家に帰りましたとさ。
帰らなきゃ良かったと思いました。
行く前にロフトの梯抜けやがって1番下の段から落ちたしね。
足痛いよね。
で、今朝方は「魔法にかけられて」を観ました。
ディズニーだしどうせこうなるに違いない!
という先入観があったため私の敗北でした。
女の子が好きそうな映画だね!
あとはチャーリーズエンジェルズのフルスロットルを観なくては。
借りたはいいけど観てないのv

さ、今日は家庭教師だ~

by kanta_inoino | 2008-11-05 08:00 | diary  

<< 寝言 え >>