人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件簿

昨夜はバイトまでの道程をちょうど50%辿ったときに
バイトに行けなくなりましたよね(笑)

そりゃあもう色々ありました。
しかしそんな状況すら楽しめる私。
案外あっさり撒いた後、
呑気に東急ストアで買い物している私。
ついでに東急ストアで元セブンの太田さんに会った私。
友達にアスパラをおすそ分けしていただいてる私。

世の中うまくできているもので、
いつも苦労するバイトの代打探しがあっさりできました。
感謝感激雨嵐。

こないだ誰かに話した気がするけど、
僕の恋愛史上最高に劇的なお付き合いをしていると思います(笑)
これまでも酒の肴になるような
面白い人生経験を積んできたけどさ。
まだ経験値アップの余地があったとは!!

こんな感じだけど意外に嫌いじゃない私の人生。

VIVAポジティブシンキング!

by kanta_inoino | 2008-05-26 12:07 | diary  

<< 家政婦に見られた 充電 >>