人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀愁でいと

今日はバイトを休みました。昨日働いたしな!
そんなわけで昼に起きてレアな手料理をいただき、
意気揚々とガトキンへ向かう私達♪
圭太と行った以来だ!
「次は女と来れたらいいね…」
っていう話をしてた気がします(笑)

相方を沈めて遊ぶのは楽しかったです(´∀`*)
かなりの爽快感を伴っておりました♪
ふははは。

その後は新装開店したクックロビンへ。
いっぱい食った!
そんでバレー応援して、カラオケに行きましたv

今帰ってきた次第であります。
眠いお。

by kanta_inoino | 2008-05-18 02:47 | diary  

<< 春 起きている。 >>