人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

犬が可愛くありません(笑)
おとなしいときは可愛いのに、どうしても僕の5本指ソックスを見ると
本能がかきたてられるようで、足しか見てません。
このままでは我侭犬になってしまうので、僕が家にいるときは鍛えなおしてやらねば!!
泥児が全然吠えない犬だったから違和感がある。

かく言う私は最近、夕方に別宅に戻り、
夕飯を仕込み、相方を迎えに行き、別宅で朝を迎え、
朝自宅に帰って夕方まで勉学に励むという生活をしております。
主夫に成り下がってしまった!
今夜はハンバーグにしようかと。今付けあわせを考えています。

あとは、さっきT葉さんにもらいまくったおかずやら魚を
ちょこちょこ消費していこうかと思っている次第であります。
エンジェルは米いっぱいくれたし、みんな優しいな★

さぁ、勉強して別宅に帰るか!

by kanta_inoino | 2008-05-02 11:26 | diary  

<< … おひっこし~♪ >>