人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金が消えるのが早い件

さっき飯を食いに行ったわけですが、
なんとかしていつもとは一味違う店を見つけてやる!
と思った私。
しかし見つかるはずもありません…。
気付けば車は僕の大嫌いなすすきのを走っていたのでした。


あんなに一生懸命探したのに結局菱箸ってね(笑)


センス無いね(・ω・`)


まぁ楽しければ店なんてドコでもいいじゃない(´3`)♪
という結論に達しておこう!
相方さん、ご馳走様でしたv


あ、今日もブーレちゃんは可愛いです。
そしてガソリンまた上がるね。

by kanta_inoino | 2008-04-28 04:37 | diary  

<< おひっこし~♪ むさし >>