人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱそこん

すんげー久しぶりにPCから更新してる気がする!
なんせ、洞爺から帰ってきてからIEが無反応で。
何をやっても直らないので、ブラウザを一時期使っていたFirefoxに変えましたよね。

ありがとう、Firefox。

最近コレと言って特別なことはないかなー。
カラオケに行きたい症候群がひどいくらいで。
でも残念なことに時間も無きゃお金も無いのであります。
金曜日まで1000円でどう過ごせと?

そうかそうか、おとなしく勉強でもしてろということか。


あ。
こないだ相方の家で寝ていたところ、
エルボーをこれでもかというほど食らいました。
最終的にエルボーを枕にして改めて眠ることにしました。

寝相悪すぎだろ(笑)

by kanta_inoino | 2008-04-21 19:53 | diary  

<< (ノ_・。) 久々の >>