人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらすぱ

朝というか昼から盛ってしまったぜ(笑)
いえ、何もしていません。

昨日はヤツが仕事に行っている隙に勉強を済ませました。
マジ分量多過ぎですよ~?
で、夜は二人で飲んでみました。
僕が酔っ払いました。
最近キャラが定まりません。
こんな甘えん坊キャラでは…!!

で、今日はヤツがお休みということで、
これから眼鏡を買いに行こうかと♪
ずっと買おうと思ってたんだよね。
やっと買えるじぇ。
眼鏡が安かったらLUNA SEAのDVDも買うんだ☆

今はヤツの家でご飯を作ってもらっているところです。
最近完全なるヤンキー気質が見えてきてコワイです。
基本巻き舌です。


そんなわけでごきげんよう!

by kanta_inoino | 2008-04-07 17:29 | diary  

<< ご老体 念願の >>