人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い…

たった今帰宅とかどんだけ??

札幌に相方を迎えに行ったまではよかったのだけど、
その後もう一人に誘われてカラオケに行ったのが間違いだった(笑)

もう一人は早朝バイト、
相方は朝から研修なのによく遊びますよね。
「今から寝たら起きれない」
ということで朝5時まで……。

相方はさすがにバテたらしく、
わたしの膝というか太腿でそれはそれはぐっすりでした。

そして相方を無事送り出して帰って来た次第です。
もう一人もバイトちゃんと出てたし良かった良かった!

と、いうことで寝ます☆
今夜はバイトだ!

by kanta_inoino | 2008-03-21 08:52 | diary  

<< 体重 おめ >>