人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのですね。

昨日はバイト飲みでした。
ものすごく久しぶりに遅刻というものをやらかしていました。
素直にタクシー呼ばなかったから?
いつもならすぐつかまるんだけど・・・。どうもすみませんm(_)m

で、飲み会終わったのが4時。
その後タフに我が家でとある方と正午まで起きてたよね(笑)
よく起きてられたなと思います。

とある方は午後から出かけると言うのだから更にタフです。
信じられん!

僕はその方を送り届けたあとすぐに就寝。
どれだけぐっすり眠れるかと思いきや、
なんと3時間で目が覚めました。なんてことだ・・・!

で、これからバイトです。

最近予定がいっぱいです。
明日は友達が家にきて、明後日は旭山動物園行ってバイト行って、
水曜日は卒業式の予定。次ゆっくりできるのは木曜日か。

頑張ろう。

by kanta_inoino | 2008-03-16 19:49 | diary  

<< おめ あらま >>