人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーひー

やることもないけれど、
なんとなく外出できないのですよ。
お見舞いすら行ってないんですよ。
自宅警備員としての自覚?(笑)
いや、違うだろ。

心配してくれてる方、
わたしは元気。歩くの大好き。どんどん行こう。

昨日DVDをいっぱい借りました。
・トランスフォーマー
・ミス・ポター
・ホテル・ルワンダ
・ツォツィ
・マイ・ドッグ・スキップ
・幸せのレシピ

昨日アカデミー賞だったから、映画魂に火がついたね。
ツォツィなんか特に。

マイドッグスキップは観ました。
僕が欲しい犬種でした。可愛かったです。
なんだかさっぱりした映画でした。
次はどれを観よう?

by kanta_inoino | 2008-02-26 12:27 | diary  

<< が ありがとう低気圧 >>