人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー臭

昨夜はバイトだったワタシ。
朝ブログ書いてから寝ようとしたワタシ。
11時まで頑張ってみるも眠れず諦めるワタシ。

とりあえず寝ることを諦めて引越しの続きをするワタシ。
14時くらいに寝れば夕勤はなんとかなるだろう!と思ったワタシ。
14時に布団に入るもやっぱり眠れないワタシ。

結局ギターで遊び始めるワタシ。
チューニングしていて弦を切ってしまったワタシ。
別のギターで改めて遊ぶワタシ。

17時になったのでバイトに行くワタシ。
とにかく眠いワタシ。
でもなんとかこなしたワタシ。
今日のバイトは結構楽しかったと思ってるワタシ。
初めて今日の相方にお茶をおごってもらって嬉しかったワタシ。

さぁ帰って寝るぞ!ということにはならず、そのままT葉会に参加するワタシ。
敢えて車で行って1人だけお酒は飲まないワタシ。
ウーロン茶だけでその場をやりすごしたワタシ。
0時半に解散するワタシ達。


「今日深夜働くことになったので手伝いにきてくれてもいいですよ♪」


という熱烈ラブコールを無視しきれずT葉会参加者を家まで送り届けてから店に戻るワタシ。
「眠い」
を連呼していると

「はい、ウソ~」

と信じてもらえないワタシ。
結局3時半までバイトを手伝ったワタシ。
ちゃっかり明日の夕勤代わってもらっちゃったワタシ。

一体何時間起きてたのでしょう?
そりゃあ鼻血もでますよね。
そんなこんなでもう4時過ぎ。

今度こそ、寝てみせる!

おやすみ☆

by kanta_inoino | 2007-12-27 04:16 | diary  

<< 超レディー 空に浮かぶ街で 忘れてた呼吸をしよう >>