人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさん

にきびがひどいです。
助けてください。

今日あごの毛を切ってたら見事にあごも切りました。
痛かったです。でもあごがすっきりしました。

学校、ちゃんと行ってます。
まださぼってないぞ!!
さぼってたまりますか。
カラオケ、我慢してます。
あ、昨日行ったんだった(笑)

そんなこんなで今日も榮倉奈々のブログを読んで僕は寝ます。
ヤバイ可愛いです。
そういえばあんなに楽しみにしていた朝ドラはこないだ始まった朝ドラの次の朝ドラでした(笑)
半年も先だよ・・・。早く榮倉奈々のダンスがみたいところです。

今日も僕はキモいと思われるのでしょう。
いーさいーさ。
みんなで榮倉奈々のブログ読んでウハウハしようぜ!

by kanta_inoino | 2007-10-11 23:42 | diary  

<< おりさーち 飲んだ。 >>