人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひでー


サエコの衝撃的歌唱力

衝撃です。

クローズドノートのユーザーレビュー。
「観ません」で0点つけるなよって!(笑)
実際の評価がわかりません。困ります。

そういう評価がしたいならなんも書かなきゃいいのに。
そんな余計なことしたら逆に興味アリアリに見えるよね。
バカだなー。

なんで僕はブログでこんなに沢尻エリカを擁護しているのか(笑)

今夜はバイトです。
明日休みでものっすごくうれしいです★
毎週げつようびも休みだったらいいのにね。

by kanta_inoino | 2007-10-07 11:22 | diary  

<< 飲んだ。 エリカさまをいじめないで! >>