人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポロ

また眠れないままバイトか・・・。
しんどいなー。

あまりにも眠れなくて今アポロを食うことにしました。
買うとき夕勤の女子高生に「可愛いっすね」って言われました(笑)
とっつき難いイメージの子だったけど一緒に働いたらそうでもなかった!
仲良くなれました♪不良だけどいい子です。

バイトといえば、
金曜日、酔っ払ったお客さんに
「お兄さん、アレに似てるっていわれない?アレ!」
なんとか彼の言おうとしている芸能人を推測し、

「オリラジの藤森ですか?」

と言ってみたら

「そう、ソレ!!!!!」

いや、似てねーよ。
共通点は白さと眼鏡くらいのもんです(笑)

昨日はおっさんに握手を求められました。
今日はさっき1時間だけ働いてたらおじいちゃんに
「お、お兄ちゃん元気いいね!!」
とベタ褒めされました。
僕男にばっかりモテてるけど大丈夫?

そろそろ路線変更したほうがいい?

by kanta_inoino | 2007-06-10 19:55 | diary  

<< JR 恐怖 >>