人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんということでしょう。

昨日本読んでたらこんなことが書いてありました。


<血液型別「好き」のサイン>
■A型
シャイで照れ屋なA型は、好意のある相手を前にすると平常心ではいられなくなります。
急に無口になったり、あいさつをするときにも恥ずかしそうに目をそらしたりしたときは、
好意を抱いているというサインです。
真面目で誠実なA型は、誰か好きな相手がいる場合、
その人以外には思わせぶりな態度はとりません。
たとえ誰かに優しくしても、好きだというサインは出さないはず。

■B型
一見ちゃらちゃらして見えても、実は素直でわかりやすいB型。
好意のある相手を前にすると、ちょっかいを出さずにいられません。
わざとからかったり、余計な突っこみを入れたりしてきます。
既に好きな相手がいる場合、B型その他の異性は眼中になくなります。
他の相手には露骨に無関心な態度をとり、そっけなく接してくるでしょう。
話しかけても反応が鈍かったら、他に気になる人がいるのかも。

■O型
裏表がなく極端にわかりやすい性格のO型。
好きな相手に対しては、やたらとルックスを褒めたり
目に付いたことを話題にしたがります。
さらには憎まれ口をたたいたり、逆にやたらと優しくなったり、
ありとあらゆる角度からアプローチをしかけてくるでしょう。
好意を寄せる相手がいるとき、O型は常にテンションが高く、
誰にでもその人のことを話題にしたがります。
そのためみんなにバレバレです。

■AB型
好きな相手にアプローチするときのAB型は妙に策略家です。
さりげない態度を装いつつ、常にロマンチックなムードを作るように戦略を練っています。
なにげない普通の会話をしながら、いきなり自分の趣味の良さをアピールしてきたり。
AB型は感情を外に表しにくいので、好きな相手がいるときにも、
簡単にそうとはわかりません。誰とでも普通に接してくるので
タチが悪いと言えるかも。


僕B型だけど何気に当たってるんですけど(笑)
小学生バリにちょっかいかけますけど。

by kanta_inoino | 2007-05-30 07:35 | diary  

<< 俺の全ては君のものーだ さんざんだぜ! >>