人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2度目の更新。

ただいま帰宅!!!

一人ドライブを敢行してまいりました!
どんだけ寂しいの?(笑)
まずはじょそのアッシーになるべく麻生までぶっ飛ばし、
里まで送って参りました。そしてお礼といってはなんですが、
バドミントンのラケット3つゲット!
続いてキムの家に行こうと思ったら、久々に道に迷った。
なんだか当別に向かってたみたいです。
最近方向音痴がヒドくなってきた気がするのは気のせい??
それでもなんとか軌道修正し、キムのお宅に到着。
漫画を返し、そして貸し、そのついでと言ってはなんですが、
バドミントンのラケット1つゲット!
その帰り、閃いてしまったのでもけたにテレフォン。
そして、更にバドミントンのラケット2つゲット!!
僕の家に2つあったのでこれでラケットは合計7つになりました♪

そう、明日はバイトの連中と体育館に遊びに行くのですv
さっき体育館に電話したら「道具は貸し出してません」って言われて大慌てよ。
でもまぁみんな貸してくれて良かった★
どうもありがとう!!きちんと返しますm(_)m
あとは羽を車庫から掘り起こすだけだ!
それは明日の朝ということで。

で。
そこからがあてもないドライブ。
気づけば小樽におりました。
が、特にすることもなくたった今帰ってきました♪
最近車燃費悪いから遠出しないと。誰かどっか行こうよ~。

さ、ちょっと勉強してから寝るか!
明日楽しみだ♪♪♪
何着てこうかな?フンフン♪

by kanta_inoino | 2007-05-23 01:03 | diary  

<< 近頃 I'm in 中毒。 >>