人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに発作がでた!!!
めまいこわかったー。びっくりしたー。
やっぱり治ってなかったのね。メニエール病。

今朝、バイト終わって7時半に就寝。
学校が3講からだったので11時17分くらいのJRに乗る予定が、
目を覚ましたら11時9分。

あれ?目覚ましは??????????

っていうか携帯ないし!
と思ったら枕の下で握ってるし。
意味がわかりません。
もしかして僕自分で目覚まし止めた?
そしてそのまま携帯握って寝た?

こんなときに限ってものすごく幸せな夢を見てたりするんです。
僕はまだ内容覚えてるぞ!
あれが正夢だったらいいのに(笑)

そんなことを考えてたら時間はどんどん過ぎてゆきました。
焦りました。しかたない。次のJRでもギリ間に合うからそれにすっか・・・。
ということで飛び起きて急いで家をでました。

こんなに急いでいるのに財布がスッカラカンなことに気づくおれ。
僕の家の近所、コンビニとかないの♪
そんなわけでバイト先の近くの駅までチャリを飛ばしました。
その途中のコンビニで無事金もおろし、なんとか授業にも間に合ったのでした。

ふぅ。つかれたぜ。

by kanta_inoino | 2007-05-21 21:11 | diary  

<< I'm in 中毒。 鉄拳 >>