人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなのですか?

昨日は全休だったので、簿記の勉強なんかをしつつ、
ゆったり過ごしていたら珍しく電話が鳴った。いや、いまどきワンコだ。
名前を見てみるとどうやら元カノらしい。
アイツの場合、ワンコには「ちょっと電話かけて」という意味が含まれている。
仕方なく電話をかけてみる僕。


「あのさー!ずっと前に麻生のラブホ行ったじゃん?
あの時観たAVなんだっけ??
なんか小倉優子みたいな名前の・・・」


・・・・・・閉口。

そんなことのために電話代がかかったんです。
勘弁してほしいです。


そして今日、
学校が午前で終わりなのでゆったり泥児の散歩なんかしていたら、
また電話をかけろサインが携帯に残されておりました。
仕方なくかけなおしてみると、

「ちょっと今ドコ?!!!」
「公園・・・」
「早く家帰って!」
「は?」
「お願いがあるんだって。就活のエントリーシートがどーのこーの・・・」
「今、家出たばっかりで泥児もまだ帰りたくないみたいだからあと15分くらいかかる」
「死活問題なんだから今すぐ帰って!!!」

なんて自分勝手な女なんだ。
泥児をなだめ、家の横の物干しに泥児のリードを縛りつけ、
急いで部屋に戻るワタシ。
そして再び電話。泥児を待たせているので気が気じゃない。

「ついたけど。何?早くして。泥児待たせてるんだから。」
「なに、あんた泥児とできてるの?」
「余計な話しなくていいから早く。」

そしてなんとかヤツの就活のどーのこーのを終え、
なぜかアイツのエントリーシートの印刷までするワタシ。

「散歩あとどのくらいかかる?14時15分までに印刷しといて!
取りにいくから!!」

14時15分とかあと10分くらいしかないじゃん!!
ってことで15分時間を延ばさせ、僕は再び泥児の散歩へ。

なんとか14時半までには家に戻ってきて、
アイツを待っておりました。でも待てども待てどもやってこない。
「まだあ」
とメールしてみたら
「何が?」
だってよ!!

取りにこないなら急かすなや(笑)
いつまで経っても自分を中心に世界をまわす女です。
よく3年も続いたものです。不思議でなりません。


Win and Shine/Ukatrats FC

by kanta_inoino | 2007-05-17 19:07 | diary  

<< がびーん numb/encore >>