人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスキーパー

昨日から
母親が兄の引越しの手伝いのために東京へ旅立ちました。
とりあえず昨日はカレーを作っていってくれたから僕は夜まで眠れました。

しかし、

夜まで眠ったおかげで朝まで眠れず。
今も眠っておりません。もう眠れません。
今夜まで我慢します。


別に僕がご飯を作るのは構わないのだけど、
朝8時・正午・午後6時ときっちり定められた祖父の晩御飯の準備が厄介だ・・・。
朝8時には無理矢理でも起きます。
起きるには起きれます。その代わり機嫌はちょっと悪いです。
あんまり寝てないときと、途中で起こされたとき限定の機嫌の悪さです。
普段はとっても寝覚めが良いのです。

そんな感じだけど、とりあえずまたハウスキーパー頑張るわ!
外出も出来ないし。
いっそ1人暮らしした方が楽だ。
早く帰ってこーい!

by kanta_inoino | 2007-03-27 10:29 | diary  

<< エレサー そういえば >>