人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

最近お知らせしましたように僕の誕生日は23日でした。

その日の夜のことです。
20時からバイトを控えていた僕は仮眠をとり、18時頃起床。
お客様がくるということで、内弁慶な僕は

「じゃあ部屋でご飯食べようかなー」

と母ちゃんに言ってみました。
そこで返ってきたのは予想外の答えでした。










「え?あんたご飯いるんだっけ?用意してない!」









びっくりだよ。
まさかよりにもよって誕生日の晩に飯が用意されていないとは。
いつもは僕がご飯いらないといっても用意する母なのに・・・。

悲しみにくれた僕は早目にバイトに行って食うことにしました。
悲しいです。ま、いいんだけどな。別に・・・・・・。

by kanta_inoino | 2007-03-26 06:57 | diary  

<< ハウスキーパー スケート >>