人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめ

これはきっといじめなのでしょう。

昨日夕方バイトに行ったら、
奥様とオーナー二人がかりで僕のシフトを・・・・・・。
おかげさまで深夜入ってるわけでもないのに早朝バイトですよ。
そんでもって深夜バイトある日はそのまま延長ですよ。
明日もあさってもですよ。金曜日もですよ。勘弁してですよ。
っていうかどうして早朝誰もいないの?!
シフト表すごいです。真っ白です。あんなに白いの見た頃ないよ。
来週は絶対はいらねーぞ。


あ、そうだ。
昨日「シムソンズ」観た!
大泉洋は大嫌いだけど面白かった!!!!!!!
なんか、また一人で一喜一憂してしまったよ(笑)
ってゆーか、シムソンズのツンとした人可愛いさ。
ほんと、サクセスストーリーは大好き。
僕もカーリングやってみたいなぁ。
誰か常呂町に行こうか!

行くといえば金曜日は泌尿科行ってくるぞー!!
髪も切るぞー!バイトも行くぞー!!
忙しいわね。金曜日。頑張ろう。

さて、バイトに備えて寝るとするか。
ベースの練習はまた今度。

by kanta_inoino | 2007-02-20 15:35 | diary  

<< ひとやすみひとやすみ これから >>