人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーはー

金曜日学校休みだって初めてしりました。
センター試験の前日だからだって!
そういえばそんな日が去年もあったような気がする。
ま、どーせ金曜はバイトなんだけどさ。
っていうか金土日バイトなんだけどさ。
その分の休みが一日早くきたと思おう。

ところで今日先週の木曜日にあった小テストが返ってきました。
なんと


38点でした♪(←?)


しかもすごいのはそれだけじゃない!
実はもけたもキムも同じ点数というミラクル。
確かにカンニング可能なテストだったけど、
誰一人としてカンニングしてません。
同じ点数がまわりにこんなにいるとなんだか安心してしまいます。
いかんいかん。

ところで、
昨日我が家の庭はこんなことになっていたそうです。
いーはー_d0052009_2338871.jpg

言っておきますが、僕ネコは飼ってません。
泥児の勝手口から侵入してきたみたい。
こりゃ泥児とノラ猫の子供が見れる日も近いかもなぁ。
泥児もうヨボヨボのおばあちゃんだけど・・・。

by kanta_inoino | 2007-01-16 23:39 | diary  

<< 疲労が・・・ 募集中 >>