人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が笑うと嬉しくて

メリークリスマス・・・。
今日はほとんどの日本人にとっては普通の日だろ!
何をそんなに浮かれる必要があるんだ(笑)

バイト中に憐れまれること数回。

case 1

「彼女いないんすか?」

―いないス。

「オレと同じだ!じゃあオレと遊びますか?」

―そっスね・・・。


case 2

幸せいっぱいの笑顔で
「大変ですね!アハハハ♪」

―今日は働きたくなかったス(26歳女性とだし・・・)。

「頑張ってくださいね!」
彼氏と共に去る客。


case 3

「なに、イヴの夜に働いてんの!」
ある意味一番大打撃。


この件とは全く関係ないけど
朝っぱら(しかも午前6時前 笑)から愚痴を聞いてくれたもっちーとタケに感謝♪
僕マジ限界だったからねv

あ、こないだWOWOWでやってたラルクのライブ!最高でした。
だって初っ端からthe Forth Avenue CaféVivid Colors
White FeatherCaress of Venusだよ?
やばいな、ありゃ。コレでBlameもあればカンペキでした。

行きたかったなー!!!
ビデオが擦り切れるくらい観てます。

そんな今夜は妹と映画観ます。
いっぱいかりてきたんだよね。

・ラブ★コン
・笑う大天使
・海猿-LIMIT OF LOVE-
・トリック劇場版2
・森のリトルギャング



ということで今日は森のリトルギャング観るぞ!!
やっぱり今年一番面白かったのは森のリトルギャング。
マジ面白い。ウケる。僕の機嫌の悪さを吹き飛ばしてくれそう。
試写会で着ぐるみキャラクター達と写真撮ったのを思い出しながら観よう(笑)

by kanta_inoino | 2006-12-25 19:25 | diary  

<< よす 冬休み♪ >>