人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早起き!

そりゃあんだけ寝りゃな・・・。
でもその前に30時間おきてたからね?!
親が呆れ顔だったよ(笑)
たまにあまりにも起きてこないから「死んだの?」と様子を見にくることもあるのよね。


さて、
今日のMUSICのコーナー!!パチパチパチ(いつからそんなコーナーが・・・?)

シンクロ/秦基博

WOWOWでなんかの映画の後の番組で流れてたのよ。
偶然の出会いでしょ?
前奏がちょっとadvantage Lucyみたいでいいのよ~。

そしてもう一曲。
underworld/メレンゲ
「暗いところで待ち合わせ」って映画の主題歌。
雰囲気が不思議な曲なんですのよ。男版リリィシュシュ(Salyu)みたいな感じ。


と、いうことでオススメでした。


話は変わるけど、
フローリングってゴミが目立つから嫌だよね。
でもじゅうたんにしてもそれが目に見えないだけだしょ?
そう考えるとどっちがいいんだか・・・。
アレルギーの僕にはやっぱりフローリングの方がいいんだろうか。
でも、冬にフローリングは致命的。

いや、今はユニットの畳を一部に敷いてるのだけど、
もうボロボロでさ。コレ買い替えるのが一番いいかな。
それにしても汚い部屋だこと。

今日はバイトだ!
来週はまた週末3連勤だ!!
鬼だ!!早くこいこい冬休み。
今日は早起き!_d0052009_1141716.jpg

庭を散歩中らしい泥児ちゃん。
野生のかほりがプンプン。

by kanta_inoino | 2006-11-26 11:40 | diary  

<< どうしても書きたい。 今日の出来事 >>