人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぬぬ

昨日は「手紙」の試写会!
原作でもそうだったけど、兄ちゃんが泣かせる!!
Viva玉鉄!
手紙観た後にボー●ドのCM観たら複雑です。
そういうのってあるよね。例えば「さっき映画で死んだのに…」とかさ(笑)
わかってるけど複雑。

狸小路の映画館で試写会だったのだけど、
帰りにひいらぎ目撃した!
ストリートライヴにしてはやけに人がたかってると思った。
いっつもアフロが最初に目につきます。
えりかちゃんだっけ?
何かと縁があります。
東急ハンズで見掛けたり、たまたま行った北大祭にゲストでやってきたり。
CD買ったほうがいいかしら?


そういえば、昨日講義で聴いたモスキート着信音
高齢者ほどきこえないらしいんだけど、











僕もきこえなかったんですけど…。

by kanta_inoino | 2006-10-24 11:13 | diary  

<< あたる ひとりぼっちになるためのスター... >>