人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりぼっちになるためのスタートライン

只今、海援隊ブームです。
って言っても贈る言葉とまっすぐの唄とスタートラインしか聴いてないけど(笑)
ほんとに昔の歌のほうが良かったと思う!
Viva90年代!!


あれは2日前のバイトのときことでした。
今回は遅刻しないでやってきた大ちゃん。
深夜2時に雑誌がきました。僕は休憩の途中でした。
で、休憩からでてきて付録縛るのを手伝おうと縛っておりました。
すると、雑誌を並べているはずの大ちゃんの方から全く物音が聴こえなくなりました。




・・・・・・寝てる!?




最近嫌な予感がすごくします。
挫けずに頑張ります。
でも予想では大ちゃんはそんなに長いことセブンで勤めないでしょう。
「金貯まるまで」って言ってたし。
平和なセブン、かむばっく。

そういや昨日あられ降ったね!
痛かったね!!
明日は2度とからしいよ。
最近上着がなくて困ってます。
どこ行ったんだろう?

by kanta_inoino | 2006-10-22 12:40 | diary  

<< ぬぬぬ no more 悩み無用 >>