人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯放置中

今日まだ一度も携帯を見てません。
どこに置いたっけ・・・?(笑)

昨日は朝一で札医行ってきた!!
予約が9時だったから僕が1番目なはずなのになぜか2番目でした。まぁいいけどさ。
前の晩、3時頃寝たからなかなか眠かった。
しかも麻生がライジングサン関連の若人達でババ混み。
フェリーもライジングサン関連の若人でいっぱいだったのに。
勘弁してちょーだい!

話は戻りまして、病院はあと1回だって!
就職については納得していただけました。
次は両親に正式にお話することを課題とされております。
一生に関わることだからしっかりやらないと。

病院では近所のレンタルビデオ屋の店員発見!
あやしいとは思ってたけど、まさか会うとは・・・。
そしてそして、KCさんに遭遇v
KCさんの診察が終わるのを待ってから遊びに行くことに。
カラオケ3時間?楽しかったですvvやっぱKCさんはすげーや!
途中でもけたも合流させてみました。
ほら、カラオケ部は披露してなんぼだからさ(^^)

その後、一旦家にかえってまた里へ。
わちこさんとキムとじょんと飲み。
いつぶりだっけね??今回は酔いはしたけど潰れはしなかったぜ☆
隣りの席の方がこわかったです(笑)
そして再びカラオケに舞い戻りました。ここでも3時間。計6時間。
キムはやけに懐メロばかり歌ってました。普通に入れるからびっくりします。
わちこは、落ち着く落ち着く言いつつ、ポップな歌を歌っておられました。
ジョンは基本的にリクエスト係。
「手嶌葵の顔真似しながらテルーの唄をうたって」
とかたまにムリなリクエストもあります。
楽しかった♪

今日からバイト三昧頑張ります。
もしかしてライジングサンのせいで混んだりして。
みんな麻生くるもんね。

by kanta_inoino | 2006-08-19 18:13 | diary  

<< I've become... にゃー! >>