人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと。

そろそろ出発ですな。
フェリーは23時半出港予定でございます。
何か忘れ物は・・・?
ま、絶対1つや2つや3つや4つはあるだろうな。

泥児との別れが惜しくて、泥児と遊んでいたら、
泥児は僕より僕の手にあるおやつが気になる模様。
さっきわざわざ僕の形見に買ってきたんだよ、お前のために。
犬用の豆乳クッキーだって。面白いよね。
僕がいない間、妹か母上がしっかり泥児におやつをあげてくれることを願います。

そして、先ほど家族で最後の晩餐。
今晩のメインは冷しゃぶ。
噛み締めてコーンを食っていたら、
喉の変なところにコーンがひっかかり、
予定より早く最後の晩餐になるところでした。
危なかった。


なんか全体的に大げさ・・・?
でも自宅LOVEな僕が自宅を1週間も離れるというのはそういうことなのです。
大好きなロフト、布団、コンポ、テレビ、プロジェクター、ソファ、PC、クッション。
みんな元気でね!
さてと。_d0052009_20383181.jpg

じゃあ、行って来る。
あ、さよならじゃないよね?
また
会えるから。

by 嵐

by kanta_inoino | 2006-08-11 20:39 | diary  

<< リアルタイム news!! >>