人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり!

やっと髪切った!
お客さんにまで「髪・・・のびたね」ってくらい伸びておりました。
どういうわけか伸びるのがバカみたいに早いんです・・・。
でもサッパリして良かったよかった。
さっぱり!_d0052009_17552992.jpg

帰りにSOY JOYくれた!ちょっと食べてみたかったんだよね、アレ。

さて、明日はバイトの面々で大通公園に出没します。
ビアガーデンv今年も麒麟かな。こないだ行ったときは確かモルツ。
本当はビールならエビスの黒が大好きだけど、
明日はビアガーデンの雰囲気に酔ってくる!!
22時から参加の人もいるからきっと朝までコースでしょう。
なのに昼過ぎ集合です♪さーて何時間飲むことになるのか。

お金が相当かかりそうだから、
ビアガーデンは持ち込みまくろう!ってことになり、
持ち寄ることにしました。
僕はシュウマイでも作ろうと思っとります。
冷めても美味しいのはシュウマイくらいだもんね。

やー楽しみだ!
今年の夏で一番盛り上がりそうな気がする。
その代わりすごい金が飛びそうな気もする。
あぁ、なんとか今月も生き延びなくては・・・。

せめて京都にいる間は財布は開かないでおこう。
父、ヨロシク。

by kanta_inoino | 2006-08-06 18:00 | diary  

<< やーらーれーたー スーパーマンリターンズ試写会 >>