人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイブ・ストーリー試写会

はい、死にそうなくらい眠いです。
本日はバイト終わって朝7時半頃就寝10時半起床。
久しぶりに起きるのがつらいと感じました。
で、飯も食わずに学校へ。

すっかり忘れてたけど今日は16時半から病院。
なので15時には学校を後にしまして、
ちょっと遅刻して札医到着。随分熱い診察でした。
1時間以上先生と討論してました。
おかげさまで、18時には試写会会場に行こうと
思ってたのに時間がギリギリに。

仕方ないので僕の得意なタクシーの運ちゃんダマし作戦開始。
「1000円しかないんですけど、共済ホールまでいけますか?」
実際は余裕で1000円以上持ってるけどこれが一番安く乗れる方法ね(笑)
1人には断られたけど2人目はOKしてくれて、
ちょっと安く共済ホールに行けましたとさ!!
会場ではまたもやかおりちゃんに遭遇!
ポセイドンの試写会以来だったね♪
そして噂のocanさんにも会いました☆

映画中は寝るんじゃないかと思ってたら本当に眠ってしまいました。
そりゃもうグッスリ。起きたら映画は修羅場で、寝てた僕は
何が起こってるんだかあまりわからず、タジタジしている間に終了。
あら~。
面白いんだか面白くないんだかもよくわからなかったけど、
とりあえずシートの座り心地は最悪でした。
両側に人座ってたから狭いしなーんか落ち着かなかった!!
共済ホールが嫌いになった瞬間でした。

ま。ブレイブ・ストーリーは一部見逃したけどもっかい観ようとは思わないな。
それよりか原作を読もう!!かおりちゃん情報によると上・中・下巻があるらしい。
長っ!でも読むよ、僕は。

明日は今更年金の免除の申請(更新?)にもけたくんと行ってきます。
まさか二人して行ってないとはね。
こないだついに督促状きたから(笑)

by kanta_inoino | 2006-07-04 00:18 | diary  

<< テルーの唄/手嶌葵 (ゲド戦記... ひゅるりら >>