人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へむへむ

昨日の認知科学とマーケティングの中間テスト。
無勉で挑ませていただきましうたが、
予想通りの結果に終わりました(笑)
いーんだー。期末で頑張る!

はず。


そんで、今日は2講の心理学をいつもどおり真面目に受けて、
3講に行こう!・・・と思ったら残念ながら
教科書同然のプリントを忘れたことに気づきまして欠席することに。
元から3人しかいないのに僕が休んで2人か。
いやいや申し訳ないね。

そのくせに僕は16時過ぎからの「嫌われ松子の一生」を観てきました。
キムが観たいって言うんですもの。
土屋アンナは米粒ほどでしか出てなかったし、
木村カエラもなんのためにでてきたのかわからんけど、
AIはかっこよかった!!!!!!!さすがBガールです。
でも原作は相当暗いんだろうね。
映画は無理くり明るくしたって感じがしました。
でも面白かったよ☆
あ。どっかで見たことある人がでてると思ったら蒼井そらでした(笑)

明日明後日はバイト。
ゼミ休みだからなんとかなるでしょう。
よーし、泥児の散歩でもいってくるかな♪

by kanta_inoino | 2006-06-06 21:44 | diary  

<< 今日の泥児+ツキノちゃんからのバトン 旅行記4-6月4日- >>